スポンサーサイト


GW突入~。

大型連休、GW!
仕事が変わる前は「GWなにそれ、おいしいの?」の私でしたが!

仕事変わって、カレンダー通りなのでGWがあります(笑)

GWといえばこどもの日。
広場にこんな彫像が置かれましたよっと。

ikusue3.jpg

またがってるのはヴォルガノス。

別の場所には…

ikusue4.jpg

ちょっと可愛くて欲しくなりました♪

DE。
GWは家でMHFやりなさいというようなイベントが毎日あります。
日替わりで失われた武具を生産するというもの。

一日ごとにクエスト内容、作れる防具が違います。
作れるのはピアスなのですが、ピアスのスキルが違います。

今回は作成に必要な個数が控えめで、助かりました…。
とりあえず最初のピアスクエにトリスタンとGOGO~!

クエ内容はドスファンゴ×2討伐。
それに防具、リオハート剣士一式貸し与え、武器はレア4以下のみ。
ここで活躍するのがナルコレプター。
レア4以下、睡眠大剣!

ikusue5.jpg

案の定寝る寝るドスファンゴ(笑)
HR1~参加出来るため、クエも5分かかりません。

ikusue6.jpg

疲れたとはいえない状態(笑)
でもドスファンゴが寝る姿をまじまじみてみたら…

ikusue7.jpg

案外可愛いじゃないですか(n‘∀‘)

しかもこいつ。

ikusue8.jpg

耳の先がちょっと黒い!!!!

いつもはむかつくモンスターだけど、なんかこう、可愛いなあと思いましたよ(笑)

なおTOP絵描いてますんで、サイトの更新はちょっとおまちください。

ikusue1.jpg

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 こいのぼり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

