スポンサーサイト


HARUYOKOI。



5.0が導入されて結構時間が経ちました。
私はリアルで現在プロハンター()状態なのでがっつり遊んでしまいます…。
(もうすぐまた社会人に戻るんですがね)

5.0~のある防具強化素材…春夜鯉!
これがFにも密かに実装されてましてですね。

釣ってました。

しかし釣り中、チャットが見えないの困るんだけどなぁ。

5.0からはハンターは気球にのって旅することに(笑)

そのひとコマ。
メンバーのアクローマさん曰く… 気球を壊すクエスト開始だとか…

haruyokoi2.jpg

どっかん、ぼっかん、辺りから怖い音がするお…。
なお気球は無事?目的地につきました。

5.0のパッケージのお陰で、マイトレ飲み屋LV3に!

haruyokoi3.jpg

当たりドリンクが欲しいのになかなか貰えません。
しかもやっと貰った一個使って飛ばすも、スカでした…orz

失意の中行った嘴救済クエスト。

haruyokoi4.jpg

この画面には吹いた(笑)
多すぎ(笑)

そして求人区で…

haruyokoi5.jpg

けしからんカメラ操作に(*´∀`)=3(笑)

そんなこんなで、上で釣った鯉でガチ激運装備完成。

haruyokoi6.jpg

いい時代になったなぁ。

いい時代言えばもうひとつ。

haruyokoi7.jpg

セーラー服と機関○。
何か間違ってる気もしないでもない…。

課金装備が山盛りなのでオシャレ幅は増えましたが、お財布の空幅も増えました…(ノ▽`)
課金装備のご利用は計画的に…。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 セーラー服

コメント

こんにちはー^^
ご無沙汰してしまったせいで壮大な4月馬鹿ネタを見逃してしまいましたorz
とっても残念です、うう…(T□T)

5.0は家電店で指をくわえながらパッケージ見てました(笑)
「空」って気球なんですねー。楽しそうっ(≧ヮ≦)
夢のようなスキルといい、やっぱりFっていいですねぇ。
今後の記事もますます期待してます!

…私事で恐縮ですが、
相変わらずP2Gでちまちまと遊んでおりまして
最近やっとウカム倒しました^^;
ダンナも着々と上達してくれているようです(笑)

4月馬鹿、頑張ったんですヨ!(笑)
みていただけなくて残念!

5.0~空に飛ぶという凄いことになりました。
3もでるし、Fらしさが増えればいいなあ…

P2G、ウカム討伐おめでとう御座います~!
私もメンバーと集まっては手伝ってもらいながら、やっと上位ですよー!>集会所
旦那様のMHプレイヤー調教も、進んでるようで^^
これからも仲良くがんばってくださいっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

