スポンサーサイト


バレンタインとお祝い。

最近イベントラッシュで更新する暇が…!のおるふぇです。
イベントは多い方がいいけど、MHの場合物欲センサーとの戦いなので大変です…。

さて少し古いネタですが、何時ものようにログインするとトリスタンから「イベントに参加してる」と返事が来ました。
それというのも某猟団の一周年記念イベだとか。
皆が広場に集まっているらしく、トリスも居るらしい。
せっかくなので参加~♪

と広場に飛んだら…



人大杉Σ(´д`;)

なにやら人文字でMHFを作るらしく、整列を促されました。
並んでみるものの前が見えません(笑)

moji2.jpg

もうこんな感じでわらわら人だらけ(笑)

moji3.jpg

広場にこれだけのハンターってあんまりみないですね^^
そして今度はバレンタインも近いし!とハート型に並ぶメンバー。
真ん中は今回の首謀者の皆さん。

niji4.jpg

みんなから、おめでとうコール!

moji6.jpg

なんだかMHFが好きな人が沢山見れて良かったです^^

そして、MHFの弓世界で上位に入る優秀な弓、シスネ=ダオラ。
これをや~っと完成させました。
防具は七夕テンプレといわれる優秀な弓防具。

moji7.jpg

シスネって結構可愛い顔してますね(笑)
でもすごく使いやすく強いです。
ただ素材はかなりまぞいのが難点…。

で、もう終わるんですがバレンタインデーイベントがあったので一回ソロでいってみました。
レイアの捕獲なんですが、女性キャラクターのみが参加できて武器指定アリ。

逆に男性ハンターしか受けれないクエストもあって、お互いがそれぞれクリアーする必要があります。

moji5.jpg

武器指定が片手かランスか笛という(笑)
迷わず片手で~。
成功したものの面倒になったので猟団メンバーの女性に手伝ってもらう私(笑)

で、必要数集まったのでトリスと二人で共同クエストへ。
これは男女でないとクリアーできないという、割合考えられたクエストです。
対象はレウス(下位)なのであっさりクリアー。

何回かやって出来たのが…

moji8.jpg

この大剣(笑)
名前をスティールハート☆

moji9.jpg

チョコがぼーんっと飛び出します。
異様に存在感があります。

そしてコレ、音が五月蝿いですwwwwww

聴きたい人はフレのロネさんのこれをみてください。



コレを見たトリスは一言。

moji10.jpg

それは言っちゃならねぇだ(´ー`)

とりあえず自分も欲しくなったのでHR3だったセカンドをメンバーの子とあげてGET!

moji11.jpg

ネタロビー装備完成☆ 自分を背負う人。
おあとが宜しいようで…(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 バレンタイン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

