スポンサーサイト


プギプギプギー!

momiage2.jpg

お友達猟団の団長、NIAさんとその副団長フェルナさんとトリスタンで祖龍へ。
まさかの首だけ空中浮遊で首が剥げず…。
死後硬直なのかしらん。

プーギーに着せる服が500円で販売されました。
アバター風な感覚ですかね。

私は買いました(笑)
賛否両論あると思いますが、別になくても困るアイテムではないしお金を使うのが勿体無いという方は買わなければOK!
私は自分が欲しいなら買う、欲しくないなら買いません~(´ー`)
このお金でサービスが充実するといいな…いいな…。

というわけでプーギーのせくちぃショット。

momiage3.jpg

なんかもう、セクシーすぎて笑える(笑)
ちなみにヒプっぽい服。

momiage4.jpg

ヴォルっぽい服と迷ったんだけどね(笑)
いまのとこヴォルが人気なのかな?
ワイルドはピアスが痛そうで却下しました(^^;)
個人的にピアスとかあんまり好きじゃないもんで…

ベルキュロス、略してベルQが新生!というリファイン4.5~。
アクローマさん・ヨシュアさん・エルフィールさんに連れていって貰いました。
私は初~!
ヨシュアさんと装備がだだ被りだった(笑)
ある意味ペアルック???(笑)

そんなほんわかした雰囲気にベルQ登場!
な、なんか変な球体飛ばしてキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

momiage5.jpg

他にも。
変な草が生えてたり。

momiage6.jpg

イグサ…???(笑)

噛みぐせがパワーうpしたらしく…

momiage7.jpg

噛まれたら斬れ味落ちるとか…
ビームを吐くとか…

momiage9.jpg

しかもこのビームがやたらしつこい!!!
一回ビー、二回もビー、三回もビー、4回m(ry)

よってある意味はめられます…
しかもガード性能+2じゃないとガード出来ない模様?

とりあえず無難に討伐。
ヴォルっぽい服きたプギ発見!

momiage12.jpg

かわいいのぅ、かわいいのぅ^^

こちらはエルさんのワイルドエレブー。

momiage13.jpg

かわいいのぅ、かわいいのぅ(*'ω'*)

かわいいといえばコレ。

momiage14.jpg

コムラダSP!お洒落な足元の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ピンク!ピンク!

最後にトリスの冗談から生まれたコスプレ
グレンラ○ンのヨー○コスプレ

momiage15.jpg

某所Mix○で好評でした^^
まあ私はアニメ見てないんですけどね~。今度みようかなぁ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 コスプレ

コメント

グレンラガンは燃えます。
萌えるんじゃなくて燃えます。
典型的な熱血アニメで色々突っ込みどころ多いけど、
それがいい味出してるアニメです。
オルさんも是非見てください。

流石に人気あるだけありますね~。
よし、機会あったら是非みますよ!!
最近とんとアニメみてないや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

