スポンサーサイト


【MHG日記】ゲストキタ---(゜∀゜)----!

昨日は何時もの如く、トリスやら皆が居る街へ遊びに。
最近の私の日課である蒼&桜へ。
するとまたしても(?)桜の逆鱗。

他のものならまだ諦めつくのに逆鱗だと微妙に悔しい(ノд`)・。
しかも一緒に行ったケンタさんという方に桜の紅玉が出る!

これってもしや・・・。
火竜紅玉GETしようとがんばってた時のトリス状態ですか!?(笑)

#過去の日記参照。

それでもまあ、がんばるしかないという事で次行こうとしたら・・・。

*ランポスマンが街に向かっています*

おお! 久々のランポスマンさんだ!
挨拶とかしてたらランポスマンさんのファン?だったエルフィールさんがクエから帰ってきて、本物のランポスマンさんを見て感動する。
でもランポスマンさんはどうもお疲れだったようで、挨拶会話もそこそこにクエにいかれてしまう。

が。
直ぐ戻るランポスマンさん。
理由を聞いたら・・・。

ランポスマンさん「こやし玉忘れた」

さ、さすがだ(笑)
とりあえず蒼&桜一回行って戻ったらランポスマンさんが上位グラビ募集してたのでついていく事に。
この時のランポスマンさんは何時ものあの恰好でした。
武器はダークでしたが(笑)

火山だとクーラードリンク用意していったら沼だったオチ。

トリス「クーラー用意してバッチリ!とか思ったら沼だった!(・▽<)b」

トリスもか(笑)

グラが来たので「大たるG爆弾置きます」と言うランポスマンさん。
腹の下に大たるセット!


ドガーン!

「ランポスマンは力尽きた」

Σ(゜д ゜)

ランポスマンさん「トリス、俺を殺す気だったのね!」

どうも双剣だったトリスが誤爆、ランポスマンさん死亡の図だった模様。
それでも戦線復帰したランポスマンさんだったが、麻痺後また大タルG置くといってた矢先・・・。

またまたHP本当数ミリ程度残してランポスマンさん爆破される(笑)

結局この後は死なずにクリアー。
街に帰ったらランポスマンさんが「トリスを骨の髄までしゃぶってくれる!」と息巻いてましたが(笑)
そりゃあ、双剣で爆破>死亡じゃね(笑)と思ってたら・・・。

ランポスマンさん「二回目の時、爆弾置いたら後ろから刺されたきがするんですが・・・」

ぇ?(笑)

ランポスマンさん「グラビ槍らしきもので・・・。」

槍使い、私だけ。

( ̄3 ̄;)~♪ タ、タブンキノセイっすよ・・。

そんなこんなでこの日はゲストありで楽しかったクエ。
ランポスマンさん、また遊びましょう(^-^)

#以下はチラシの裏。管理人のグチ(見る人注意) ランポスマンさんがお疲れなのは何となく管理人として、分かったり。
(あくまで私の勝手な主観というか経験から)

たまあに「サイト管理人」の立場が嫌になります。
特にMHGに遊びに行ってるのに「更新まだ?」とか言われると、微妙にテンション萎えたりする事が。
楽しみにしてるのは分かってるんですけどね。
言われる方の気持ちも考えてくれぃ、とたまに思うわけです。ハイ・・・(´д`)
となるとMHG行くのが苦痛になる=更新ストップなんて悪循環もあるのでこういう事もあるんだなあと憶えておいて頂けると嬉しいで御座います。
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG 管理人 ランポスマン こやし玉 Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

