スポンサーサイト


3時のおやつはヤマツカミ。

祭も終わってほっとするのも束の間…。
通常クエスト・猟団関係とまだまだやる事は終わらない!
とりあえず虹色鉱石欲しくて、ヴァシムさんにおねだりに行くも出ない。

mesinuki.jpg

トリスはサボりだすし(笑)
働かざるもの食うべからずデス。

しかしとはいえ無印からの経験者。
決めるトコはばっちり決め…てないな(笑)

mesinuki2.jpg

そんなまったりした空気の中、猟団メンバーの紫慧さんが40試験らしいのでお手伝い。
ターゲットはヤマツカミことヤマさん。
出発前、弱気な紫慧さん。

mesinuki3.jpg

そして試験に緊張してるのか…

mesinuki4.jpg

誤字&個人チャットをかます紫慧さんwww

そんな中、ヤマさんを落とす事に成功!
背中に乗るのは初めての紫慧さんを誘導し、見事乗れた♪

mesinuki5.jpg

と思ってたら。

mesinuki6.jpg

降り口遠くてあたふたする二人の図(笑)
このあとヤマさんに吹っ飛ばされた(笑)

あたふたしてる間にジンジャー(うちのプーギー)が来てたらしく…
遥か前方が光ってる(笑)

mesinuki7.jpg

いつのまに来たんだ?と思いつつ拾うと鬼人薬♪

mesinuki12.jpg

双剣には嬉しい^^
そんなこんなで最終階上。
何故か狙われまくるヨシュアさんのお陰で、紫慧さんはかなり安全に狩れてました(笑)

mesinuki9.jpg

そして見事討伐!
ここにもジンジャーがやってきたんですが…
潰されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤする飼い主をよそに珍しそうに見上げる(笑)

mesinuki10.jpg

試験終了~!
街に戻った紫慧さんは…

mesinuki13.jpg

楽しかったようで何より!
最近、色々ギスギスしたりしてたからこういう初心に戻れるクエは楽しいです。
紫慧さん、おめでとうね~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ヤマツカミ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

