スポンサーサイト


火山にラオ?

プレミアムコースが発表されて、キャンペーン中に二回買えば水大剣が貰える!という事で。
プレミアムコースを二回買った私です、こんにちは。

プレミアムコースとは…。
980円払えば三日間だけお金もHRPもウハウハコースです。

正直、前からやってる人には意味ありません。
セカンドのランクを上げたい!だの、時間がなくてあんまり遊べないよぅ人向け?

丁度狩人祭の対象モンスターであるレウスの部屋にお邪魔。
初めて指定部屋に入りましたが部屋主さんは丁寧な方で良かったです。
そんなこんなで連戦してたら…

kazanrao.jpg

火山にラオが来てる!?

まあ多分「テオ」の間違いでしょう(笑)
お陰でポイントカンストまで稼ぎました。いえい!

kazanrao2.jpg

受付の人にも褒められた~!いえい!

プレミアムコースの体感。
ヒップノック下位素材が欲しかったのでプレミアムヒプノックにソロで行きました。
5分かからず討伐。お金は死んでも報酬の形なので減りません。
固定金額。一回10万z。

kazanrao3.jpg

はっきりいってぼろいです。

これをレウス(上位)を4人で回すと0分針。
楽々。
HRP5000・お金30万z位…
部屋の空気もまったりしてます。

だから私もリアンの縞パンツで出勤したり。

kazanrao4.jpg

それを部屋主にガン見されるの図。

kazanrao5.jpg

去り際、こんな事も言われる(笑)
ぱんちゅは偉大!いえい!

でもまあ、たまにこんな事もあるけどね!

kazanrao6.jpg

通常は1枚なんですが稀に2枚出る換金チケット。
ちょっと幸せ(・ェ・)

kazanrao7.jpg

それに素材に紅玉・テール入るともっとしやわせ。

kazanrao8.jpg

でもあんまり旦那をいじめると奥様が戻ってこなくなります。

kazanrao9.jpg

そして旦那もストライキをおこします。

kazanrao10.jpg

STOP!狩りすぎ!(嘘)

そし私事ですが今日MMBBを解約しました。
無印~2までお世話になったMMBB…
もう多分繋がないと思いますが、久々に見たPSの画面は懐かしく音楽が秀逸でした。
懐古厨ウゼーと言われる人も居ますが、昔のMHには色々思い出がありすぎて本当に宝物のようなゲームでした。
まだまだMHの世界は続きますが、過去の世界も過去でよかったなぁと思います。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 MMBB解約

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^
ゲームの思い出などはオフ・オン関係ないと思いますし、一番はやっぱり本人が「プレイして良かった」と思える事が一番!
今年もお互い、健康に気をつけてMHを楽しみましょう。
本年もご贔屓にして頂けると嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

