スポンサーサイト


渓谷ツアー

osaresosina.jpg

ひなたのぺーじのひなたさんのオサレコンテストにこっそり応募してたんですが…。
結果は3位とまずまず!
投票してくれた皆様、有難う御座いました。

その賞品(こんがり肉)をひなたさんが届けてくれました。
有難う御座います^^

4.0から入った新しいフィールド渓谷。
そこにあまり接続時間がない二人の猟団メンバー、しえさん&レイ君が見たい&何処が採取出来るのか分からない…というので行って見ました。

今週は残念ながら採取クエストがなく、渓谷ラージャンのみ…。
しかも武器が限定で、近接は太刀・ハンマー&笛位…。
大剣が使えないので太刀で。

といっても太刀はまったく駄目だったり(笑)

4人なら楽勝ですが、トリスが案内人、二人はそれに着いていくので暫く一人でラージャンを相手にするハメに(笑)
渓谷は風が良く吹く場所が多く、下手したら飛ばされます。
そんな場所に採掘ポイントがあるので…

osaresosina2.jpg

しえさん飛びまくり(笑)


でもそれを「私が見たかっただけ!」と何故かツン?ξ*゚?゚)ξ(笑)

3人が採取中、必死に尻尾を斬ろうとするも斬れない…

osaresosina3.jpg

孤軍奮闘中、今度はレイ君が吹き飛ばされまくる(笑)

osaresosina4.jpg

で、つい一乙…
何故かトリスもその直後に乙(笑)

osaresosina5.jpg

で、結局。
レイ君死亡>クエスト失敗しました…○|_| ̄

osaresosina6.jpg

まあ、次の日無事リベンジ果たしたのでOK(笑)
また行こうね~!>レイくん&しえさん^^

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ラージャン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

