スポンサーサイト


予感?いよかん?(・ω・)

今年初の狩人祭が近づいてきており、HC猟団メンバーはやる気満々!
ポイント3倍はおいしいですもんね~。
HC登録は縁起を担いで週末の昼間にします、おるふぇです。

さて、メンバーのジューコフさんこと監督がバルカン募集してたので久々にバルカンへ!
「そろそろ気をつけないと溶岩の中で剥げない状態で死にそう」と言った直後…



この有様だよ!(笑)

こういう予感はよく当たる。

続いてコットンさん募集のババコンガにて。
ババコンガに屁をこかれて臭がるコットンさんにトリスは…

yokan2.jpg

それは加齢臭だと…。

何故か涙が…(;ω;)
倒した後に飛び出たプーギー(飼い主はヨシュアさん)が凄い体調悪そうな色で思わずつっこんでしまったですよ(笑)

yokan3.jpg

本当、プーギーは色・大きさなど同じ子が居ません(笑)

そしてまた別の日に剛種チケット集めにヴォルガノスをやってた時のヒトコマ。

yokan5.jpg

うぬぼれるトリスにロネさんがぴしゃりとつっこみがGJ過ぎて笑ってしまったwww
溶岩も凍らせるトリスの寒いダジャ○には頭が下がります(笑)

そしてある日の100クエ・フルフル。

yokan6.jpg

ここまで見事に同じアイコンが並んでると清清しいね!(笑)

そしてこの日、ふと入った街で会った方とフレ登録させてもらいました!

yokan8.jpg

こういう出会いが貴重になっちゃいましたねぇ…(しみじみ)

で、最近はキリンとルージュとヒプノルータ装備に凝ってます。

yokan7.jpg

紅い装備はなんだかかっこよく見えますね★
まだまだお洒落装備の道は遠い!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

