スポンサーサイト


失敗失敗…

どうも最近失敗続きのオルフィーナです。
ヤレヤレ(´-ω-`;)ゞ

SAの桃さんの下位ナズチに協力したんですが桃さんが死んでしまって失敗に。
戻ってきたら全チャがナイスタイミングで募集かけてたり(笑)



まさしく失敗して悔しいな!状態なので行きたかったんですが集合日だったんで行けず…

リベンジでメンバーのエルフィールさんが麻痺特化武器できてたのですが、この武器がキャラクターの声を強制的に「ニャーニャー」に変えてしまう武器でして。

エルフィールさんはキャラクターが片目が潰れた渋いおじ様キャラ(老スネークをイメージして頂くといいかも)
それがニャーニャー言いまくるので「似合わない」っと…。

そうかなぁ?という感じだったんですが、桃さんが一言。

sippai2.jpg

エルにゃー(笑)
うん、いいかも!?(笑)
とりあえずリベンジは無事成功~!

次にデスさんに協力してもらいヒプノックへ。

sippai3.jpg

コックピットオフだったとか言い出すデスさん(笑)
これもある意味失敗だよね?(笑)
ちなみに上位クエだったので問題なく倒せてましたが(笑)

そしてSAのCodyさんがまたアメリカに帰国するという事で挨拶が…
しかし何故か最後に高笑い…

sippai4.jpg

Codyさんに何があったんだろう? 最後…

そんなこんなで久々に来たリンクさんとベルキュロス。
久々すぎて防具間違う。

sippai5.jpg

お陰で…

sippai6.jpg

南無…
このあともう一回死んで、トリスも死んでクエは失敗に… orz

なんだかこの数日は失敗が多かったです。
気を引き締めないと駄目ですね~。
正月休みボケかしら…(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

今、気づいたんだ(ω`)
書いてもらえて嬉しいかぎり☆
また、死ねば書いてもらえるのかしらw

高笑い=現実逃避(マテコラ

実は全く手をつけていなかった2ndGを持って行っちゃったんだz

▽ももさん▽

ネタになれば死のうが生きようがなりますよ!(笑)
またいきましょう。

▽こーさん▽

お?2ndG~!
頑張ってウドンをオトモにするんだよ!(ぇ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

