スポンサーサイト


オッタマケーキ弁当あります。

年明け早々仕事はあったもののまったりと正月を堪能中。
そんな中、エスピナスの羽子板双剣が貰えるクエストに、素材が欲しいメンバー…私・トリスに加えてSA(ソウルアーミーズ)のJudas(ジュダ)さん事、ハラショーねーさん(挨拶がハラショーから)&帰国女子のCodyさん(コーディことコーさん)と行く事に。

クエスト前にねこ飯効果のある狩人弁当、オッタマケーキ弁当ありますの表示を見て…
コーさんが触れてはいけない?事に触れる!

nasuhagoita2.jpg

キケンダヨー!
こんな時間に誰かが来たようだ、ってなっても知らないヨー(笑)

で、双剣のデザインがなんでエスピナス柄?なのかという疑問が上がったのですが…

ハラショーねーさんが一言。

1富士2鷹3茄子でエスピナスなんじゃない?

nasuhagoita.jpg

Oh!グレイト!(笑)
妙に納得してしまった…。

このクエストは因みに武器縛りがありまして。
ヴォルガノスの羽子板型大剣を持ってエスピナスを倒せ!(捕獲OK)というもの。
しかし羽子板研ぐってねぇと、トリス。

nasuhagoita3.jpg

削れて使い物にならなくなりそうだよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな事をだべりながらもお仕事はしっかり完了。
終わった後にうちのプーギーが飛び出してくるんですがそれを見たコーさん…

nasuhagoita4.jpg

食べようとしてる!?

素材はまだ要るので連戦。
ああああ!涎垂らしてる!(笑)
ジンジャー(プーギーの名前)逃げてえええええ(笑)

hagoitanasu5.jpg

とりあえず食べられる難は逃れました… ふぅ…

プーギー言えば。

nasuhagoita5.jpg

こんな色にも出来ます。

これぞまさしく茄子カラー…。
お目出度いかも…????(笑)

ではちょっくら実家に帰省してきます~。
サイト関係者の年賀状は帰省後にチマチマ送りますね~!
漫画もただいま下書きしてますのでお待ちくださいね(´ー`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

