スポンサーサイト


2009、初笑い。



去年の画像なのですが…
こんなに可愛いアクラさんに会いました。
小さいけど凶暴でしたけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

トリスが先に入っていたのでジャンプ!
お正月限定クエストに参加するためにある大剣が必要で、それの強化素材に魚竜コインが足りないというのでとりに行く事に。

その際街に「混ぜてもらっていいですか?」と問い合わせてくれたサイト関係のお客様のヴァイパーさんが遊びに来てくれたので3人で出発~!
一発目は失敗してリタイア…

二回目にガレオス捕獲成功!クエスト達成で戻ったら、コイン必要数が3枚なのに2枚しかでなかったとか言うトリス!
びっくりしてたら「冗談」だとー!?(笑)

hatujyoudan.jpg

しかも2009年初冗談だとか…(´-ω-`)
ヤレヤレ。

気を取り直してヴァイパーさん希望、黒い子!
(黒ディアさん)

流石に3人居れば早くて楽勝~!
ヴァイパーさんが閃光玉不発回数が多い事について強がり言ったり(笑)
そういう冗談&ネタ会話は大事です。うん。

そしてクエスト終了後にトリスのプーギーのボス登場!

hatujyoudan2.jpg

黒ディアより凄く…黒いです…。
しかしキリンコスチューム(プーギーには服を任意で着せられる)が可愛い…。
うちの子は「元気そうな服」なんですがキリンが良かったなぁとちょっと後悔中(笑)

最後はドドババクエへ。
ちょっとしたお小遣い稼ぎにいったんですが良く考えたら…

hatujyoudan4.jpg

目出度かった(笑)

ここでヴァイパーさんともお別れ。
お疲れ様でした、また狩りいきましょうね~(´ー`)ノ

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 紅白

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

