スポンサーサイト


2008年最後の更新。



というわけで今年最後の更新です。
今年は結局絵も漫画もイマイチ感たっぷりだったので来年は頑張ってどっちも精進したいなぁと思います。
見捨てずに来てくれる皆様には本当に感謝の限りです。

そして年賀状絵、今頑張って描いてます(笑)←夏休みの宿題とかギリにならないとやらないA型。

来年は年明け早々仕事だったり帰省だったりで更新は少し遅れるかもしれませんが年始早々漫画の一本は更新したいところ。
MHFにばっかりかまけてたらいけませんね。

来年はWiiでMHGが出ますがいまのとこ(Wiiはあるんですが)やる予定はありません。
(だってFあるし(笑) Fなかったらやってたかも…)
3についてはやりたいんですが相棒さんが来れるか微妙なので…正直どうしようかなぁという感じ。
でもかなり期待はしてますよ!
ハード発表ミスとかありましたがMHらしい世界観を頑張って作ってくれるなら何処でもいいです。
愛でついていきます。カプ畜言われようが、私はMHが好きなんだーっ!(笑)

というわけで来年もモンハン馬鹿にお付き合い頂ければ嬉しいです♪
皆様、良いお年を!

部屋掃除しながら作業中の管理人でした。

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

