スポンサーサイト


【MHG】砂漠・砂漠・砂漠~!

新しい装備が欲しい!欲求にかられた私。
何気に紫鱗が割とあったのでガレオスU装備何かを作ろうと
@1足りない桃ヒレを目指し、単身砂漠のクエへ。
目指すはガレオス!

最初はランスで行ったのですよ。
G級といえば名物抱き合わせお邪魔虫、ドスゲネポス。
ガレオス単品だけなら楽なんですが、ドスゲネポスがG級では出ます。
まあ、ドスゲネ位は放置で余裕だろ♪という事で、じゃれてくる(のしかかってくる)ゲネポスは無視で砂漠へ。

音爆弾があったのでポイッ!と投げたら・・・

外れた! Σ( ̄▽ ̄;)

二投目。
見事に舞い上がるドスガレオス。
おりゃあって感じで攻撃するも即効潜られる・・・。
三投目。

ヽ(`д´#)ノ またはずれた~~~!(笑)

ノ、ノーコン・・・?(汗)

それでもがんばってつついてたら・・・。

ドスッ!

後ろから痛い一撃・・・orz

Σ(゜□ ゜;)

見たら放置してたドスゲネポスが砂漠まで出張。

しかもかなり攻撃痛い&ナイスタイミングで麻痺させられる。

しかもガレオスもウヨウヨでかなり大変!
くっは~!

この瞬間、ドスゲネポス抹殺決定。

でも今回はとりあえずドスガレやっちまえ~!と、かなり強引にドスガレを攻撃。
やっとこドスガレオスが逃げたので追いかける。

寝てるとこを襲う前に、ザコ(猫とかゲネポス)退治だ~!
って思ってたら・・・。

またやってくるドスゲネポス。

ヽ(`д´#)ノ

しかも寝てるドスガレオスを起こす、ドスゲネポス・・・。

ヽ(`д´#)ノヽ(`д´#)ノ

この時程どれだけドスゲネポスに「殺」と呪いの言葉を吐いたか・・・。
ネコには物盗まれ、ドスガレオスには潜られ・・・。

散々になりながら倒した結果。

桃ヒレでないで紫鱗が出る始末。

orz

その後3回位砂漠行って、ようやくノーマルガレオスからGET!
めでたくガレオスUの胴&腰作成。
腕はハイメタU、足もその後合流した皆に手伝ってもらって作った
ハイメタU脚。頭はピアス系。

うほ♪
なかなか可愛い!

gareu.jpg


苦労した甲斐があった(しみじみ)
って事で新・ピンク装備完成♪
次はリオハートS装備がんばらねば~(`・ω・´)

PS たかすけさん。 バトン暇見てがんばります(笑)

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG 新装備 ドスゲネポス ランス Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

