スポンサーサイト


ベルキューとクリスマス。



ベルキュロス(ベルキュー)頑張っております。
目玉モンスターだけに痛い・速い?・隙がない…。

とはいえいきなりハメとか見つかっちゃったり…。
とりあえずハメて勝っても面白くないヽ(`д´)ノのでココはガチ勝負と、マルフくん&おなじみのトリスとで行って見ました。

髭ビンタ(翼のなが~いアレを使った叩きつけ)の怒り状態めがっさ痛いです…orz
とりあえずルーツ装備にSP装飾品で雷耐性万全なので即死はないんですけどねぇ。

ベルキュー2回目なのに頑張るマルフくんのお陰で尻尾斬れました。
私も実は尻尾は初!
ガチがヤッパリ楽しいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー。

hige2.jpg

トリスが捕獲したいというので穴を置くもことごとく無視される。
そこでフィールドでトラップツール&ネットを採取して間に合わせることに…

hige3.jpg

こういうの久々で実は凄く楽しかったです。
最初は4人であっという間に倒してたから、こいつの動きがわからないまま終わったし(笑)
やっぱり少数で先ずは動きを観察が楽しいなぁ。

回復つきかけにいちかばちか設置した穴にベルキュロスが丁度不時着(笑)
あえなく捕獲完了!(-ω-)ゞ

hige4.jpg

そりゃもう設置場所は先読みですよ!と嘘ついたら速攻つっこまれた。

hige5.jpg

プーギーの話の続きですが、他人のプーギーも見れます。
うちの子はジンジャー、トリスのは黒ブタのボスだそうで(笑)
うちの子は最小なので皆から可愛いといわれます(笑)

hige6.jpg

そしてクリスマスイベントがあるのでトリスのフレさんとかと行く事に。
今回の賞品はツリー型ランス!
装飾品もペカペカ光る優れものなんですよ~(`・ω・´)
ランスみておおはしゃぎの人一名(笑)

hige9.jpg

サンタ風でいい感じでした。

hige10.jpg

今年は(も)リアルで仕事なのでクリスマス?なにそれおいしいの?状態ですが頑張ります(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 クリスマス

コメント

お久しぶりにお邪魔しますです^^

相変わらずFは楽しそうですね~。
プーギーもツリーランスも可愛すぎです><
うう、羨ましい;;

おるふぇさん、クリスマスはお仕事なのですね。
クリスマスイベントで
「人龍~聖夜に蘇る大海老様の恐怖」
とかがあるのかなと期待していたのですが…。
お仕事頑張って下さいね^^;
私は仕事は休みですが、かといって楽しいイベントがあるわけでもなく…
旦那と2人でP2Gで遊びますよ(T▽T)
旦那もオトモよりは逞しくなってくれたのですが
基本的に2人ともヘタレなのでただ今G級ラージャンに苦戦中です( ̄▽ ̄;;
って、百戦錬磨のおるふぇさんに笑われちゃいますねorz

今年はコメント沢山ありがとうございます!
@1回、更新できたらがんばります!

人龍やればよかったかな(笑)
ちょっとクリスマスというか12月、他の人がイベントやってくれたんで見送りました^^
旦那さまも順調?にハンターとして育ってますね!
むふふ(´ー`)
ちなみにわたくし、P2Gはソロで現在ネコートクエに四苦八苦なのでP2Gではmiyaさんにかなわないとおもいます(><)
まあ、楽しめたらOKですよ!うん(笑)
来年もご贔屓に^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

