スポンサーサイト


4.0と前夜祭。

mosu6.jpg

4.0導入前…。
エスピナスに行ったら愛の告白を受けました(*´∀`)
でも愛の告白は二人っきりの時にお願いしますネ★(笑)

そんな冗談もすっかりあっさりとスルーされる今日この頃。
スルー出来ないネタがありました。

mosu11.jpg

それがコレ!

なんでシルソルSPにモスの頭が使われてるのん?(´-ω-`;)ゞ??

一個だけ材料おかしくね?(笑)

というわけで自称「モス博士(マニア?)」のフレのロネ先生に聞いてみました。

mosu1.jpg

流石博士です、完璧です。

そして変種夫婦がきていたので行ったら…
レイアさんが滅茶苦茶でかい!
尻尾のサイズ見て下さい、コレ!

mosu2.jpg

キャラと比較に寝てたらつっこまれた(笑)

mosu3.jpg

とりあえず捕獲するもペットにはならなかったです。
無念!

mosu4.jpg

そしてここから4.0ネタをちょろり~。
パッケージ装備であるリアン装備を作成&試着。

mosu8.jpg

頭は最近追加されたエクストラ髪型
リアンは可愛い&実はスキルも高性能なので強化中~。

高性能言えばコレ。
物議をかもし出してるブースターパック!

mosu7.jpg

これはいわゆる「ガチャガチャ」です。
1000円で4パック、1セットなのですが当たるものがランダム(笑)
そう、お目当てのアイテムがもらえるかはわからない!

正直こんなのMHFに入れないでよ~ヽ(`д´)ノって感じなんですけどね…
まあ、某G社のガチャの凶悪さ(1万円出しても当たるか分からないうえに新アイテムが毎週出るという…)に比べたらマシなんですけどね。
ガチャはリアルマネーに余裕ある人だけやってください^^って事でしょうけど、そこはMH好きなら無理してでもやっちゃうんだ…っ!

ああ、そうさ!
やったさwwww

mosu9.jpg

だってこんなのだされたらねーヽ(`д´)ノ

ちなみに全箇所作るには2回当たる必要があります…
強化には@1回当たる必要が…orz

ちなみに私は1000円で二回コレが当たりました。運良かった。
頭以外、胴二個(剣士&ガン)作りました(笑)

なんでそんなにコレに拘るのか…?



答え↑。
分からない子は大きくなってから分かるからね!

でも今回の目玉はベルキュロスや渓谷じゃなかった!

mosu10.jpg

プーギーィィィィ!

クエスト中に現れてアイテムをくれるし、クエストが終わったら嬉しそうに跳ね回るし、死んだら付き添ってくれるし、何よりこの格好が可愛すぎる(笑)
オトモアイルーとはまた違ういい味が出てます!ブタだけに…(笑)

もうこんなのとか駄目でしょwwww

mosu12.jpg

プーギーがお勉強とかもうね…(*´∀`)=3

で、最後にエクストラ髪型に物申す。

mosu14.jpg

翠のドレスっぽいのだすですぅ!
絶対スタッフに某アニメ好きな人居るよね…コレ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 髪型

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

