スポンサーサイト


師走。

年末が近づいてますね。
最近すっかりBlogより眠気やらニコニコ動画優先気味に…。

というわけで気合入れて更新!

アクラ・ヴァシムにまだ馴れません…
あの蠍のわしゃわしゃ感がどうもねぇ…。

そして何故か4人PTなのにソロ化する私。
涙目wwww

soro.jpg

デスさん気づいてるなら助けてくれwwww

そんな愛?のムチに耐えながら、新しい武器(ハンマー)が作れるクエストが配信されました。
工房の親方のワガママロマンに付き合えってんだ!コンチキショウ!なクエスト(名前は違います)

武器+防具は貸し出し。アイテム持込OK!というわけでいってみた。

soro2.jpg

全員グラビドU+スカルだとぅ!?

武器はこのクエストの報酬で貰えるハンマー。
因みに相手はバサルモス…。
スカルは下手したら即死します。スキルが確率で即死なのです。
そう、らんご★すた(ランゴスタ)に刺されて死亡とか、HP満タンでも死亡とか…本気であるから困る。
なのでなるべくバサルとは触れないように爆弾などで爆死戦法。

soro3.jpg

爆弾をたっぷり持ち込んで討伐。
画像の紙きれを何枚か集めなきゃいけないんですがなかなかでないんですよ、コレ。

soro4.jpg

それはいいとしてこれが親方の趣味なのかと思うと… *遠い目*

soro5.jpg

親方の趣味に翻弄されつつハンマー完成。
強化も最終段階までしたよ!
そんな中、プレイヤー同士が戦うVSクエストで使える罠がただで貰えたので貰ってみた。
これで勝つる!www

soro6.jpg

(・∀・)+

そしてある日手伝いについてったガブラス討伐クエスト報酬画面。

soro7.jpg

なんでこんなの撮れたんだろう???
でもカッコイイからいいか。

そして猟団に家族が増えました。

soro8.jpg

会長のお世話係はやっぱりコレしかないよね!?
美人ならぬ美ブー秘書★ミ
でも実はベジー○とかつけてニヤニヤしてたのは秘密だよ!(駄目すぎ)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 王子 プーギー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

