スポンサーサイト


負け組みラオ。



狩人祭

また負けましたーっ!ワーン(ノД`)・。

もうこうなりゃ、昼間行って登録します…orz
夜(夕方)の登録は負けるジンクスがある気がします…。

狩人祭の結果なんてシラネな某日。
SA(ソウルアーミーズゼロ)の皆さんとラオ行きましたよ。

SAさんといえばネタの宝庫の猟団…
メンバーの海老さんが、カップ麺にお湯入れてスープ入れ忘れて食べてたとか…

aka2.jpg

これは普通のクエになりそうにない予感…

予感TEKI★CHU。

aka3.jpg

こやし玉+けむり玉の素敵ブレンド…

そして、デスさんがガンランスだったのですが「夢がある」と…

それはガンスの砲撃でラオの背中に乗れるの?ママン!というもの。

ガンスで浪漫砲撃つ



人間大砲いきま~す



ラオの背中おいしいです ^q^

というわけで…
人間大砲のお時間です。

一球目の弾(桜海老さん)は残念ながら飛距離の調整がうまくいかず落下…

というわけで風音(かぜこ)さん&オルフィーナ&桜海老弾発射準備!

aka4.jpg

3…2…1…

発射!!!

aka5.jpg

・・・(゜Д゜)

いい位置(背中)に飛んだのにすり抜けました…。
ううん、無理なんですかね~?

仕方ないので普通に戦闘。
バリスタ撃ってたら…

桜海老ブレンド140号(逆転●判 ゴドーネタ)が視界を奪うっ!

aka6.jpg

凄く…臭いです…(;ω;)

そのあと街帰ってシャバの空気うめー(゜Д゜)と言ったのは勿論です。

おまけ。

aka7.jpg

散弾を壊せない岩にぶちかましたら綺麗な火花が見れました。
季節外れの花火大会って感じです(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 褒賞祭 狩人祭 負け組

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

