スポンサーサイト


ほっともっと。

密林クシャルに出かけた時の事。
密林ではなくて雪山と思ったららしいロネさん。
ホットを持ってきたらしく…

hotto.png

ほっとかれるロネさんΣ(´д`;)

それについて…
雷光虫+私からつっこみを受けるトリスタン!
(私のは単にふっとばしただけ(笑))

hotto2.png

続いて今度はガンナー限定、ギルドコイン狙いのティガへ。
拡散連発で楽にやれるんですがトリスタンはどうも調合素材を間違えたらしい…

hotto3.png

とりあえずあった弾で応戦するも弾がないので蹴るという(笑)

hotto4.png

自分のキック力なめんなー!と蹴るトリスだが…

hotto5.png

梅さんの素敵な一言が全部もってった(笑)

このティガはかなり調整されたティガで、剥ぎ取り素材が生肉とか…
なのでそれを並べて終了(笑)

hotto6.png

生肉をもっと画面いっぱいに置けたらなあと思う私でした(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 生肉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

