スポンサーサイト


風邪の季節…

季節の変わり目は風邪が流行りますね…
皆さんも体調には気をつけて下さいね。

そんな私も…

風邪ひいてまんねん!

kaze1.jpg

というのは冗談ですが、オオナズチの声帯使用禁止を喰らったら出るこのマークが風邪にマスクみたいなマークなので、風邪マークと呼んでみたり(笑)
そしたら何故かデスさんが団長(燈籠斎さん)にまたパン○の色の報告してるし!Σ(´д`;)

白以外にもあるのは黙っておこう…(ぇ)

しかも団長にまで見られた!?(笑)

トリスはトリスで…(笑)
白が好きって初耳なんですけど!?Σ(´д`;)(笑)
トリスは白が好きっと…メモメモ…

kaze2.jpg

でも心が綺麗なら実ははいてないようにみえるよ!と嘘言ったら…

秘薬盗られた…orz

kaze3.jpg

デスさんは、禅組むとかいいだすし(笑)
トリスのネタに返し忘れてたので無理やり返してたら死にかけた(笑)
チャット死がかなりあるのがうちらのPT(笑)

kaze4.jpg

デスさん&団長もそれにかぶせてくるのが流石というか(笑)
というか団長の薬の名前?は一体(笑)

kaze5.jpg

そしたら団長も風邪!
それをみたデスさん…

kaze6.jpg

酷いwww

そんなこんなで討伐~!
団長が最後につぶやいた「カブレラ伊藤」がエスパー○藤みたいにしか見えなかったです(笑)

kaze7.jpg

その後猟団クエストにとリスト二人で行く事に。
今日まで猟団クエストを遊べば猟団ポイントが貰えるので(笑)

そしたら猟団体験入団中のアルテナさんが混ぜて~というので3人で行こうとしたら…
しろネコ装備(スキルボマーが簡単発動する着ぐるみ)のトリスタンが、こんなことを。

kaze8.jpg

それは長いから却下(笑)

kaze9.jpg

シロスタンで!(笑)

でもシロスタンちょっと可愛いカモ?(*´∀`)♪

この後の様子とかは猟団Blogにちょっと載ってるのでよかったら見て下さいね(笑)(CM)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 猟団

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

