スポンサーサイト


【MHG】てんこ盛り。

昨日は何気にトリス君と初めて会ってから一年目の日でした。
一年前のあの日会う事が無かったら、今の二人の関係はなかったのかもなぁとか思ったり。
MHでこんな仲間に出会えて、ぼかぁ幸せだなあ(´▽`)

昨日は仕事も休みだったんで何時もの変な時間ではなく、早めにオン出来て街作って居たら久々に野良の方が来ました。
話して軽くクック行きましょうかって事でジャングル行ったら、蒼くてちょっと苦戦。
足踏み痛いしね、クックたん。

その後街に戻ったらエルさんが居たので3人で雑談。
雑談中にトリスも来て、今度は4人で何となく雑談。
するとそこから人が割と増えてきて、一気に街はフルに。

最近知り合ったフレイさんという方が、ディアの背甲が欲しいって事で手伝いにディスティーハーダ背負って行ったら見事に回線落ちする私。

切ない、切なすぎだよ・・・。

とりあえず背甲はGET出来たみたいなので良かったですが(^^)

その後はイベントの蒼・桜へ。
桜の紅玉&蒼の紅玉でないかなあと(笑)
結果は桜の逆鱗が一枚。
12%の運はいいみたいです。

街に帰って雑談。
トリスをレウスに誘うつもりが手伝いに行くというので、他の人からレウスきぼぬ(希望)の声があったので4人でレウスへ。
普通に延髄。
特に良いご褒美はなし(笑)

その後雑談してたら憎き回線落ちが二回連発。
やる気そがれて、不貞寝しました。
本当、この謎の回線落ちだけは微妙に腹立ちますね~(>皿<)

そして今日は何となくMH三昧。
訓練所に通ってみたり(コインが貰えてやって良かった♪)人の居ない時間にオンラインしてみたり。

ノヴァクリスタルが欲しいのに剥ぎ取りでピュアが出たり。
(ハードクエでは剥ぎ取りで出ないくせにG級ではあっさりピュアをGET。 嬉しいけど微妙に悲しい)

とりあえず次はガレオス関係装備と、訓練所専用素材武器作成かな~って感じです。
何気にG級以外のクエ素材が必要なので面倒だなあと思いつつ、
がんばってます。

しかし・・・。

久々に訓練所やると面白いですね~(笑)
ちょっと楽しかったです(笑)

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG 仲間 相棒 回線落ち ピュアクリスタル Gプレイ日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

