スポンサーサイト


案外ベテランでも…

あ、そうだったんだ!と思う事や、今になって知る事も多く…。

猟団メンバーヨシュアさんのお手伝いに変種ガノトトスに行った時…
地下の湖は基本は暗いので、吹き抜けになってたと知らなかったです(笑)

案外綺麗だなぁとぼや~っと見てました。



ある日マイトレに行くと次女のシャルルが走ってこっちに近寄ろうとしてるのですが…

紐>>>超えられない壁>>>次女 の図(笑)

doukutu2.jpg

あんまりにも必死なもんでつい、いぢわるしてしまいました…( ̄▽ ̄;)

で、トリスタンがクシャルの宝玉が欲しいというのでついてったら…

doukutu3.jpg

宝玉宝玉凄かったです(笑)
本来は出ないのがパターンですが、今回は出たようです^^

そして私もや~っと秘棘が出たので…

doukutu4.jpg

鉄扇SP作ってみました♪
無属性双剣は変種にいいので強化しなくては…

というわけで短いですが今日はここまで!
猟団の方で色々ニュースがあるのでこれからそっちを更新します(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

