スポンサーサイト


なんやかんやで鬼貫棒。

Blog凍結についてはFC2側の不具合だったようです!
本当にびっくりして内心かなりしょげてました…。
だってこのBlogはG~2時代の内容が詰まってるんですもの(´・ω・`)
本当に読者の皆様、びっくりさせてすいません…。


gouyoku1.jpg

100クシャルを最近頑張ってます。
現在の報酬に爆撃ビンが貰えるのですが…
それが使える弓がまだ出来ておりません~(;ω;)
剛翼、鬼門ですね。

そして期間限定でかっこいいライトボウガンが貰える設計書奪還クエスト。
裸で、弾等以外は持つ事を許されず、しかも闘技場にはティがレックス&イャンクックが居るという…。
マストオーダーはクックの捕獲!
それを設計書が欲しいメンバーで何度も挑みました。

gouyoku2.jpg

最初はかなり死んだんですが、流石に悪知恵が働くハンター業(笑)
結局すぐにパターンをみつけて案外サクサククリアー!

gouyoku3.jpg

でもこれが55枚要るとかね… orz

そして最近のお気に入りがこの装備なのです。

gouyoku4.jpg

後姿がかなり可愛いなぁと(笑)

gouyoku5.jpg

オシャレ装備を考えてたらヨシュアさんからババコンガいきませぬか?とお誘いが。
なのでヨシュアさんの希望でババコンガに行ったら…

gouyoku6.jpg

一人楽しそうなトリスタン(笑)
しかしファンゴやランゴは絶対主演ザコ賞もんのうざさですねぇ。

そして今度はコネクトオン!の番長クエストにトリスと二人で挑みました。

これはクエストのマストオーダーが???で、内容が不明。
クエスト達成のヒントはなんと、読者のアンケート結果で決まるという斬新なもの。
報酬はメイス風武器「鬼貫棒」(きかんぼう)!


とりあえず入ったらイーオスの山・山・山!+ドスランポス。
閃光投げたら…

gouyoku7.jpg

面白い事に(笑)
大きいのはこんな感じ。

gouyoku8.jpg

たらったらったたらったらった♪
イーオスのダンス~★なんて暢気に考えてたら。

gouyoku9.jpg

まさかのクエスト失敗…

クエスト達成に仕掛けが仕掛けてあるのがまたにくい!(笑)
それもなんとか解いてやっと鬼貫棒(きかんぼう)が作れる!と思ったら。

gouyoku10.jpg

ネムリ草は買えるけどカエルはない…orz

としょぼくれてたら、クリスさんに猟団ストアーにあるよと言われたので買いに行きましたがない(笑)

gouyoku11.jpg

ブワッ(;ω;)

するとどうやら間違いだったようで、それを気にしてかカエルをくれると!
一匹でいいよっていったのに…

gouyoku14.jpg

ちょwww

そして出来た鬼貫棒装備でプリースト!とか一人遊んでました( ̄▽ ̄;)
鬼貫棒、強化が楽しみです。

gouyoku13.jpg

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

名前はいいけどIDはチョット勘弁してケロ(´;ω;`)ブワッ

ごめんね(;ω;)
修正して再UPしておきました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

