スポンサーサイト


逆襲の少し変わった楽しみ方。



逆襲クエストにやってきました。

逆襲クエストとは?

破格の賞金が貰えるおいしいクエストだが難易度が割合高いクエストの事。

例:グラビモス×2匹狩猟でソロなら50万zなど。

今回は逆襲ドスファンゴです。
これは16匹のファンゴ+ドスファンゴを闘技場で狩猟するクエスト。

一見楽そうにみえて…
ソロだとこの数にもみくちゃにされる率が高く、気づいたら気絶>死もあるクエストです。

gyakufan2.jpg

でもソロで0分針で3万5千z入るのでなかなかうまいのです。
それを今回は最近やってる遊びで達成します。

やる事は一つ!

逃げるだ~け~。

gyakufan3.jpg

逃げまくる。

gyakufan4.jpg

その間にお互いの牙+体当たりで自滅していくファンゴ達…。
これがなかなかシューティング?っぽくって楽しい(笑)

ノーダメで全滅させるのが意外に難しいのですよ。
たまに予想外のとこからファンゴが来たり…。

最後の一匹は自分で討伐。
マストオーダーの一つ、ファンゴ16匹討伐完了~!
その間自分は逃げてただけです(笑)

gyakufan5.jpg

最後にドスファンゴを倒して終了。
スキルはこれだけ。
ランナーないと正直厳しい!
気絶無効は、囲まれたら気絶する可能性が高く死に易いので…。

gyakufan6.jpg

有り合わせで作ったので今度はちゃんとしたスキルの防具も考えたいなあ(笑)

それからトリスがきたので青謎クエストへ。
SAのデスさんも来てくれたのですが、デスさんの方で酷いラグらしく暫く画面のサイズをPSP並に落としたとか(笑)

gyakufan7.jpg

ずっと成功しなかったので良かった良かった^^

青謎用の装備はこんな感じ。

体力回復
状態異常強化
女神の緩し
水耐性+10
麻痺半減
砥石使用高速
耳栓

gyakufan8.jpg

結構欲張りスキルでいい感じです^^

最後に。

gyakufan9.jpg

三角関係の危機!?(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

