スポンサーサイト


おあつい二人とハロウィンコス?

すっかり秋深まる中…。
街に「お邪魔します~」と言って入ったら…

lovelove1.jpg

トリスにこんな事を言われてビックリ(笑)
まあ、本人は冗談でツッコミ期待してたみたいですがスルーされてました(笑)

(*ノノ)←(笑)

HCに嬉しい事にお一人新規現役メンバーを迎える事が出来ました。
その名もEGU(えぐ)さん♪
入団祝いを兼ねて希望のラオへいったら、降りれなくなる猟団長…。

lovelove2.jpg

まあこの後ラオさんにぺっと放り出されましたが(笑)

さて、10月といえばハロウィン!
仮装だのハロウィン風コスプレに挑戦してみようって事で…

某薔薇乙女の紅い少女風とか。

lovelove3.jpg

脚をメラン(素材がまだ揃ってない)にするつもりですが、タクティクスオウ○とかにでてきそうな魔女っ子風装備を考えてみたり。
腕のパピメルSが気に入ってます。

lovelove4.jpg

ハロウィンは猟団で人龍予定中です。
また遊んだらレポートUPしますね~。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

ラブラブ羨ましいですなぁ^^

装備も相変わらずお素敵!!
いいな~すごいな~
一度でいいからこんなカッコしてみたい><

人龍のレポート楽しみにしてますね^^
前回のは最初から全部読んでしまったのですが
今度は最初の役の割り当て(?)の所を見ないようにして
誰が人龍なのか分からないドキドキ感を
私も楽しませてもらおうかなと思っております(笑)

どもども(^^〃
装備はFからかなり充実してるので楽しいです!

ラブラブはまあ、トリスはネタでいったみたいですが(笑)

人龍ですが今度はネタバレは最後になるように書きますのでご安心?くださいませ!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

