スポンサーサイト


すぴーどすたー☆ミ

最近個人的にお気に入りのロビー装備。

meran1.jpg

後はこんなのも作ったり★

meran10.jpg

キリン+ランゴUの紫verです(笑)
フレさんに「エロい」と言われましたが…。

そんな感じでロビー装備に拘るオルフィーナです。
拘りすぎて、クシャルさんが慌てて飛んで帰ろうとしたらひっかかる始末(笑)

meran3.jpg

さて、装備といえばこれまた拘るクエストが出ました。
その名もスピードスター!

防具なし・アイテムなしで雪山の頂上まで8枚フラッグを運ぶクエスト。
時間制限がなんと6分しかありません!
4人で二往復…。

こんなのどうやってクリアーするねん!って感じですが…
支給品に大タル爆弾G&モドリ玉が二個だけあります…

要するに二人は死んでね★という事!(笑)

だってモドリ玉ないなら死んで帰るしかねぇ…。

そんなクエストに猟団メンバー(トリス&仙石さん)+SAのhasu(ハス)さんで挑みました。

私&ハスさん→モドリ玉で帰る組。
トリス&仙石さん→自殺。

こんなかんじで。

meran4.jpg

フラッグ持って走る~走る~オレたち~♪

…(゜Д゜)

meran5.jpg

大事なとこで落ちるポカミス!
しかも仙石さんが殺されて時間が無理とリタしようとしたら仙石さんがまた死亡。
結局こうなる(笑)

meran6.jpg

二回目も何故か私が爆風に巻き込まれ死亡…。
間に合わないのでこれもリタ^^;

三度目の正直とばかり納品!

meran7.jpg

や~っと成功(笑)
@1分とか… (((゜Д゜;)))

meran8.jpg

やった感想(笑)

meran9.jpg

報酬はしょぼくて虹色鉱石が出たくらいかなあ。
確定じゃないみたいだし、もうやらないかも。

ってことで(?)マウス絵を以下に…
最近また絵を練習中。

とりあえず浴衣装備。

IMG_000064.png

某SNSに投稿した妄想MHtriの海竜ネタ(笑)
Wiiでカイリューといえば…

IMG_000065.png

や、だって!
任天堂だし…!(笑)
捕獲玉はポケモ○○ール!(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 お絵かきBBS絵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

