スポンサーサイト


徒然。

今回は小ネタ日記(笑)
最近猟団サイトの更新頑張ってます。
人龍ログレポあげたりとかいろいろと~!

猟団にも新しいメンバーが増えたので頑張っていきたいところ。

そんな新人体験メンバーのEGU(エグ)さん&SAの梅さん&アクローマさんで新しい謎クエストに行きました。
制限がかな~り厳しく、防具なんて殆ど裸状態(笑)
武器もレア度4以下という…。

でも楽しく狩れました。



こういうクエストならいいかも!

nazoque2.jpg

お目当てはコレ!
氷太刀作成に@4要りますが…。

謎クエに続き燃えてる通り名ゲットのクエスト。
エスピナスにいったんですが…

nazoque5.jpg

ウマー(゜Д゜)
エスピナスの紅玉・角・棘揃いぶみ!
特に角&紅玉には泣かされる出にくさですからね~。

上の謎クエの新Ver(マストオーダーが違うVer)にトリス・チュンさんで行ったんですが…
私が珍しく(!)大タル爆弾を先読み置きして、着火したらそれでレイア死亡という快挙を達成!

nazoque3_20080921224909.jpg

まあ、無論偶然ですが…(笑)

で、休日の昼間に入ったらメンバーのヨシュアさんがシェンガオレンの尖爪欲しいの~!でも街がヘビィ火事場街ばっかりで尖爪が狙えないから不貞寝してた!というのでお手伝い。

なかなか来ないシェンに「遅いね」って言ったら…
砦の破壊スピードは早いというヨシュアさんにアクローマさんがびしっと!

nazoque4_20080921224914.jpg

砦破壊が趣味なのか、ガオレン(笑)
なんか砂場でお城つくったりするのが趣味みたいな感じで可愛いかも?(笑)とおもったり。

そんな私は最近セカンドのこいつで入門区歩いてみたり。

nazoque6.jpg

でも会話がないんですよね、入門区なのに…(´・ω・`)
これは最初からはじめる人、大変そうな気がします…。
まあ、場所によっては盛り上がってるとこもあるみたいだし、まったり遊びたいと思います。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 2nd

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

