スポンサーサイト


怪談大会後半戦!

8月にやった怪談大会の後半戦をやりました。
今回は話役は3人!

会場は副団長兼相棒、トリスタンのマイギャラリー。

雰囲気をお伝えするため今回はサムネ表示で一枚^^
(クリックで拡大するよ!)



先ずは我がHCの同盟であるSA(ソウルアーミーズ)の梅さんの話から。
話そうとする梅さんに対し…

kaidankouhen3.jpg

怖かったら愛すというDEATH氏…

アッー!(笑)

梅さんが怖い話をしはじめたんですが…

kaidankouhen7.jpg

全体チャットがナイスGOBAKU☆

梅さんの話が終わり、私が語り…
DEATHさんの番になったんですが。

kaidankouhen2.jpg

はやっΣ(´д`;)
しかも怖くないwww

とりあえず掴みはおkと、話し出すDEATHさん(笑)
詳しい?内容は猟団サイトにUPしてますのでご贔屓に!(笑)

結局2時間位でしゅーりょ~ヽ(´∀`)ノ

kaidankouhansen5.jpg

なんだか拍手が赤いのは気のせいですか!? 団長!

でも…

kaidankouhen6.jpg

その後に行った装備指定クエストで4人でスカル装備の方が怖かったwww(((゜Д゜;)))
コアイヨー。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 怪談大会

コメント

早速猟団サイトの方にお邪魔させていただきましたが
画面見ただけでも怖すぎて本文読めませんでした( ̄▽ ̄;;
怖いのは苦手だ~orz

話は変わりますが、マイギャラリーというのは
自分好みにカスタマイズしたお部屋のようなものでしょうか??
すみません、Fのことはまったく分からなくて…。
でもなんだかすごく怪談に似合いそうな場所だったので
気になってしまって^^;

マイギャラリーは・・・

 怖いのが苦手な人がココにも居たw
(今回ばかりはイベントに参加しなかった人も居ましたがw)

 で、マイギャラリーですが、指摘どおりカスタマイズした自分の部屋です。
 初期状態だと、倉庫よろしく何もない、ただ広い部屋なんですが、家具を購入したり、作成したり・・・で
 ソレを好きなように配置できます。
この日のためにトリスさんがレイアウトしてくれたようです。

・・・で、マイギャラリーの説明は・・・面倒になったので、ぺたっっとw
http://members.mh-frontier.jp/manual/space/gallery/index.html

 公式ページに有るから、Fの世界もじっくり読むべし(笑)

おお!公式!
それは失念してました。誘導どもですm(_ _)m

って、見てきましたが、あきませんがな!
うう、楽しそうなことテンコ盛りでますますFへの憧れが募る…。

マイギャラリーはマイハウスとは別のものなのですね。
やっぱりボリュームがあるって素晴らしい。
本当にいろんなことが出来るんですねぇ。

トリスさんのレイアウトもすごい!
なんというかゲームの世界というよりも
普通にお友達の部屋に集まってるみたいな感じがいいなぁと思います。
狩りを離れてそういう楽しみ方が出来るのが羨ましいですね~。

▽ランさん▽

といいつつ参加有難う(笑)
あとマイギャラの説明も有難う(笑)

▽miyaさん▽

詳しくはランさんが書いてるので省略します(笑)

Fの公式はちょっと内容がてんこ盛り過ぎて分かりにくくなってるかもしれませんね^^;
マイギャラはみんな好きにいじってますよ~!
ちなみに猟団サイトでマイギャラリー大会のレポートもあるので良かったら見てあげて下さい(笑)

結局システムをどう楽しむかはその人次第ですからね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

