スポンサーサイト


【MHG】うぅ~ん、落ち着かない。

時間ないけど日記書かないと落ち着かないのでとりあえず。

昨日は某鯖の待合所にGO。
うちの相棒さんや他にも何時も良く見るみんなが居て、
今日も割りと賑わってました。

リオハートS装備用の紅玉狙いにイベントの夫婦連れて行って
貰ったり。
久々に「手伝ってもらう側」だったので恐縮で御座いました(笑)
紅玉は出ませんでしたが。
まあ、数こなすしかないですね(^^)

ひなたさんの日記見てたら引退する人の話があって、
ひなたさんがしみじみと「何時かこの世界(ゲーム)から
自分も引退する時があるのかなぁ」みたいな事を書かれていて、
最近のMHG人口減りのお話を書かれていました。

私もふっと、自分の引退する時を考えますね。
何度か本気でもういいや、MHからは卒業しようと思いながら
ズルズルここまできてしまってるわけですが。

ゲームですから何時か「飽き」という終わりはきます。
その時何を思うかはわかりませんが、離れる時ってきっと
色々な意味でまた何かの「はじまり」だと思うんですよね。
繋がる仲間はそのゲーム以外でも繋がるもんだし、他の
ゲームで前遊んでた仲間にばったり、なんて事もあります。

離れる事はだからそんな悪くないと思います。
むしろ「飽きた」って言えるほどに遊びつくして、遊び尽くせたゲームに感謝しないとって私は思います(システム以外にも一緒に遊んだ仲間とかetcも)

MHG終わってからちょっと真面目な相談事の話をPCで受けて
私の脳内すっかり、相談&真面目に語る脳状態(笑)

あひゃw(BY Mixiの日記ネタ)

うんまぁ、私が引退する時はひっそり消えます。
追い出し会とか苦手だから(笑)
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG 日記 リオハートS 引退 管理人 サイト Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

