スポンサーサイト


うちの相棒特集。

今日はかなり長い付き合いの相棒のトリスを主役メインでお届けします。
(内容みたらそうなっただけなのは秘密ね!)

ある日トリスの希望でクシャルダオラに宝玉狙いに行ったら…。

猟団メンバー仙石さん&私に宝玉が出たのにトリスに出ない!

こういうのが結構ある相棒…。
流石に最近は仙石さんも理解してきたらしく。



トリスと行くと他の人に激運?発動!

本当にこのパターンが多く…(主に私がトリスの運を吸ってるとか言われる始末(笑))

luck2.jpg

きっとトリスの隠しスキルはこれだと思う今日この頃。

そんな中、狩人祭開催!
今回から「俺たちの試練」システムが出来ました。

これは紅/蒼組でそれぞれ占有するクエストを決める!というもの。
とりあえずヒップノック希少種に投票。

luck3.jpg

その後、謎のクエスト(配信時間ランダム及び、クエストの詳細が不明!というF独自のクエスト。いい武器や防具の素材が出るので人気)の赤謎クエがきてる!という事で…

私(笛)・デスさん&アクローマさん&トリスで挑戦!(他は火事場双剣)

内容は黒ディア2匹+普通のディア2匹という…
4本ならぬ8本なクエスト(笑)

黒ディアを倒さないと今回はクエスト失敗!なので罠を張って…
待ってたらエサにされる始末(笑)

luck4.jpg

でも。

lick5.jpg

ガン無視(゜Д゜)

そんなに私はおいしそうじゃないのか(笑)

そして時間は遅くなり残ったメンバー最後のクエ行こうとトリス。
(仙石さん・私・トリス・クリスさん)

何故か皆遠距離武器+ブーメランでアレに行く事に…
ブーメランで尻尾斬ろう!と意気込むトリスにみんなは…

luck5.jpg

ペイント投げるとか石ころ投げるとか(笑)

しまいにゃ。

luck7.jpg

トリス自身を投げるというクリスさん!(笑)

そんなこんなで何に来たかというと。

luck8.jpg

エスピナスー!
でもやってみてわかった事…

luck9.jpg

地味!
ブーメランがぶ~んっと飛んでいく…
あとは皆で撃ちまくる。いぢょ(笑)

頑張ってぶ~めらん!ぶ~めらん!投げるトリスに…

luck10.jpg

体力30%にならないと尻尾斬れないの知らないんですか^^;と求人区なら言われそうなツッコミが入る(笑)

それにつっこんだら…

luck11.jpg

自分がアポン(゜Д゜)
しまいにはトリスも1乙。

結局…

luck12.jpg

尻尾斬れないんですか^^;フレに呼ばれた気がするので移動しますね^^

とまあ、冗談はさておき(笑)
そんなこんなで結局斬れなかったです。

ブーメラン、研究の余地あり!(`・ω・´)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

トリスさんのスキル(?)、素晴らしいですね!
私もぜひ一緒に行っていただきたいものです^^
だって旦那と行くと必ずあっちだけに紅玉とかモノブロスハートが出るんですもんorz

謎クエってすごいシステムなんですね~^^;
レアな素材は欲しいけど角8本なんて泣きそうです…。
ブーメランも奥深そう。
余裕のある遊び方が楽しそうで羨ましいです^^

あるある!
こっちは逆に私にトリスの欲しいのがでます^^;

謎クエはかな~り難度が高いです。
だからこそもえます^^
ブーメランは正直まだまだ奥がふかそうです~
是非やってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

