スポンサーサイト


青空に響く…?

体調がよろしくないので今回もさらりと絵日記。

通り名をゲットするにはたまに特殊な条件があります。
それの一つ「スカルフェイス」着用!

これについてる審判-20のスキルで「ダメージを受けた時、1/8の確率で即死 1/16の確率で体力全快」というのがあります…

天気が良い密林に、スカルかぶった私・トリス・ヨシュアさんは…



どうみても怪しい集団です。ありがとうございました。

まあ、誰も結局即死なく済みましたが(笑)

魔法使いみたいな帽子かぶったネコがいるのですが、それがウィザーシリーズと似ててお揃いみたいだなぁと…。

「ご主人様とお揃いだニャー!」みたいな感じに喜んでるネコが描きたくてかいてみました。

IMG_000057.png

うちのマイトレの調合屋さんはこの子です^^

そして落し物メラルー。
調子悪いといっても一日一個は王冠貰う!と寝る前に一個貰って寝ました。

IMG_000060.png

くれるアイテムの名前は「誰かの王冠」。
誰の王冠なんだろう?気になります。

次はSSいりで更新します~。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 お絵かきBBS絵

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

