スポンサーサイト


俺、頑張ったよ…。



三女に心配される程、がっつり頑張ったおるふぇです!
三女…やるなぁ。

kirinsp2.jpg

先ずはプレミアムキッド装備+エクエス脚。
こっちの方が脚がスッキリして好きかも!

そして3.5から始まった「通り名」シリーズ。
(キャラクターが条件を達成すると通り名がつけられるようになります)

ど~してもつけたかった名前があったので頑張りました!
それがこれ!

kirinsp3.jpg

放ってはおけない!(笑)


これで「放ってはおけない オルフィーナ」になります(笑)

kirinsp5.jpg

装備を見ていただくと分かりますが、麒麟SP作成も頑張りました(笑)
腕を作るのに間違えてガンナー作ってしまい、再度作り直しになったんですがトリスにそれを言ったらですね。
「普通気づくだろw」と言われ…

後日…

そのトリスもガンナーの麒麟SP腕作ったそうな。

なんだかなぁ(笑)

そして頑張った!マイトレ。
冒険屋に「旅好き」スキル&冒険者っぽい格好のアイルー!

どっちかに妥協すればすぐみつかりますが、どっちも拘ったら1時間近くかかりました…。
(スカウト失敗とかね)

kirinsp4.jpg

で!
麒麟SP紫も完成っ!

kirinsp7.jpg

喜んでたのですがこの後…
ジャジャーン。

メランシリーズ(脚の部分)が出来てしまい、麒麟SPさんいきなり倉庫に…orz

kirinsp6.jpg

でもいいの。
可愛いからいいの!(笑)

どんだけ頑張ったかはこのBlogのUP時間「4時46分」
分りますよね…?(笑)

パトラッシ○、ぼくもう疲れたよ…(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

お疲れ様でした。
ネ○のように力尽きないで下さいね(笑)

先日はコメントへのご返信ありがとうございましたm(_ _)m
おるふぇさんの優しいお言葉に調子に乗ってしまいそうなので
今後は長文で頻繁に現れたりしないよう自戒しておこうと思いますが
今日はちょっとお許しくださいね^^;
ふる研、覚えてるどころの話じゃないですよ!
おるふぇさんに教えていただいた「モンハンカップル」なるものは
脳裏に刻み込まれ今も変わらず私の憧れなのですから(笑)

それにしてもフロンティアの装備は可愛らしいですねぇ~。
相変わらずオフ専の私には夢のまた夢でございます。
う、羨ましい…。
でもとりあえずP2Gで旦那をMHに引き込むことに成功しましたので
今は初めての複数プレイを楽しんでいるのです。
PSPなので口で会話をすることができますが
オンラインだとチャットしながらのプレイなのでしょう?
そ、そんな技は私にはとても無理な気がします( ̄▽ ̄;;
皆さんのすごさを改めて思い知ったといいましょうか…。
やはり私にはオンデビューは無理そうですorz
大体P2G集会上位のティガレックス2頭で
行き詰ってるようなヘタレですし(T▽T)

でもいいんです…こちらで素敵装備の数々や
夢の世界を堪能させていただきますから!
MHFは凄過ぎてついていけない部分も多々ありますが
でもやっぱり見てるだけでも楽しいものですね^^





BlogはBBSみたいにコメントが流れるとかはないですから問題ないです♪
あんまり気を使わずに気軽にコメントしてあげてください~(^▽^)

モンハンカップルというか、正しくは多分「モンハンバカップル」かもです(笑)
良く言われます(笑)

フロンティアはアップデートが出来ますので、要望などが通りやすく、開発さんも頑張ってくれてるみたいです。
PSP、旦那さんとプレイ!
なんという幸せなお話!(*>▽<)
オンラインじゃ文字打ってチャットですね(笑)
口頭が楽ですが、遠い人とも気軽に話せるのが利点ですv
チャットはなれれば打てる様になりますし、ゲームの腕だって愛とやる気と楽しむ気持ちがあればへたれでもいいとおもいます~。
なにより旦那様が居るなら二人で頑張って達成するほうが楽しいですよ~!

MHFはボリューム多いので大変ですが、わきゃわきゃする管理人&仲間の姿を今後も見守って頂けたら幸いです^^

久しぶりに覗いてみたら懐かしい名前がっ

ミアさん>
 チャットに関してはホントその通りで、口の代わりに手が動いてますw
・・・またに、「コノヒト、腕何本あるんだ?」って思いますがね(汗
#狩りの最中でも平然と会話したり・・・私なんか返事もままならないですが(汗


 私はMHFになってから復活しましたが、色々と覚える事多くてしんどいですが、まぁマイペースで楽しんでます。

 まぁ、PSPで頑張ってるようなので無理にFの世界には・・・ですが、気が向いたら旦那様と一緒においでませです。

おるふぇさん>

ではではお言葉に甘えてちょこちょこお邪魔しますね^^

MHは新作が出るたびに魅惑の要素が追加されているので
ついつい手を出してしまいます^^;
キッチンアイルーとかオトモアイルーとか…。
開発さんはなんでこんなにユーザーの気持ちが分かるんだ?と思ってましたが
それのさらに濃ゆーいのがFなんでしょうね^^

愛とやる気と楽しむ気持ちだけは人一倍ありますので
これからもオンに行ける日を夢見て頑張ります!
(って何年前から言ってる台詞だか( ̄▽ ̄;;)

旦那はP2GでMHデビューの初心者なので
思いもかけない行動を取ったりして笑わせてはくれますが
狩友という点ではオトモの方がよっぽど頼りになります(笑)
いつか旦那が上手くなって私をG級に連れて行ってくれるといいのですが^^;


ランフィードさん>
もしかして私のことを覚えてくださっていたのでしょうか!?
ミアさん…懐かしいその呼ばれ方(笑)
感激です、コメントありがとうございます^^

チャットはやはりすごいです。
狩りの最中に話せるってどんな技なのでしょうか( ̄▽ ̄;;
私なんてきっと返事を打ってるうちに「時間切れです」とかってなってしまいそう…。

本当は今すぐにでもFに行きたいのですが
旦那の許可が下りないのですよね~;;
理由のひとつに「私がオンに行くと廃人になる」というのがあるので
当たっているだけに何も言い返せないですしorz
とりあえずP2Gには想像以上にハマってくれましたので
このままなんとか懐柔していけないものかと思っているのですが…。

Miyaさん▽

楽しいお話有難う御座います(笑)

MHは色々進化を遂げて、ユーザーが夢見た事を色々詰め込んでくれてますね~!
これからも末永く愛されるタイトルで居て欲しいなあと思います^^

旦那様の心配がまた凄いですね(笑)
でも確かにオンゲーには底知れない魔力が…。
あと環境が左右されますからね。
無理なされずに!

うちのオトモくんはまだまだ全然さぼりまくりんぐです。
羨ましい(笑)
でも旦那さんなら何時かうまくなって守ってくれそうな予感ですね!
がんばって仕込んでください(笑)

▽ランさん▽

知り合いだったっていうのが凄い(笑)
しかしまさかランさんが復帰するとは思わなかったですよ(笑)
びっくりしたけどのんびりやりましょ(笑)

ミアさん>
 えぇ、覚えてましたよ。
当時(ふる研)の掲示板に出入りするメンバーでオンに行かなかった人って希少でしたから(笑)
 
 そして、MHFになってもこない理由と言うのが・・・
悪いけど大爆笑してしまいましたw
 まぁ、確かにオンラインって麻薬に近いものがありますし、私なんかもそこから抜け出せない訳で、そういう理由持ってこられると反論しにくいのですよね(笑)

 でもまぁ、旦那さんがP2Gにはまっているなら、良いコンビで漫才が出来るのではないでしょうか?(ダマレ

ぁ、そうそう・・・
 漫才と言っても、ハンマーとか大剣で「突っ込み」入れないように(笑
それでホームラン級の突込みが入ると飛竜を飛び越して逝っちゃいますから(汗

オルさん>
 結構、古いことは覚えているのですよ。
最近、新しいことが多すぎてメモリーが足りなくなってますが、PCみたいにサクッと追加できるわけじゃないので困ってます(ぉぃ

 気分転換のつもりでのんびりやっていくつもりでしたが、色々と具体的な目標が出てきたし、頑張ってみるつもりです。

お二方、ありがとうございますm(_ _)m
オフ専だと肩身の狭い思いをすることも多いのですが
おるふぇさんの所ではいつも優しく対応していただけて本当に嬉しいです;;
久しぶりにMHで大人の会話を楽しめて幸せです。
思い切ってこちらに書き込ませていただいてよかったです^^

ランフィードさん、大剣切り上げで空高く舞う旦那を見れるよう頑張ります(笑)
ハンマーだとどうなるのかな…ぜひ試してみなくては^^

おるふぇさん、旦那の育成頑張りますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

