スポンサーサイト


閲覧者さんとの交流。

何時ものようにトリスタンと街に居たら…。



閲覧者のコットンさんに声をかけて貰いましたヽ(´∀`)ノ

しかも私とトリスはアツアツなんですよね?とか(笑)

聞けばドス時代から見て頂いてるとか!
古いお客さんは礼儀も良い方が多く、チャット好きな方も多いので嬉しい♪

ドスからなんてとトリスも緊張するね!といいつつ…。

atuatu2.jpg

お得意の寒い面白いギャグを言うとコットンさんに「でたw」と言われる(笑)

せっかくだしとクシャルに行く事に。
ここでもトリスタンの「お疲れ秋刀魚」に喜ぶコットンさん(笑)

atuatu3.jpg

その後私のやりたかった頭ブランゴ&他は裸でレイア退治へ!
何故か踊りだす怪しい原住民風ハンター!

atuatu4.jpg

このクエスト、アイテムの持込不可!
支給品にあった捕獲麻酔玉&罠…
これをコットンさんに託すことにしました。

もし捕獲を失敗したら…

atuatu5.jpg

私がさらに脱ぎますヽ(´∀`)ノ

って、うおい(笑)
脱ぐものないやんwww
(あ、頭があった)

で。
このクエストなのですけど、なかなか厳しい!
回復は支給品のみの応急だし、裸だし…

するとトリスから何故これを選んだー!と言われる(笑)

atuatu6.jpg

だってドル○族になりたかったんやもん!(;ω;)

※元ネタがこれ。



その後コットンさんが死に、トリスタンが死に…。
あとがない!!!!
そんな中、トリを飾るのは誰だ!?と言ってたら…

atuatu7.jpg

あたしかいー!?Σ(´д`;)

しかしペイントボールがないのでなかなか見つからない等あったので、トリスがペイントの素材集めに行くものの…

atuatu8.jpg

素材は出ずジャンゴーネギとかwww
流石www

回復もなくなってきたところで、誰かが死ぬ予感。
またまた予想大会になって…

atuatu9.jpg

またあたしかーい!Σ(´д`;)
しかもコットンさんまで(笑)

DE。
結果は…

atuatu10.jpg

トリスが文字通りトリを飾って終了~!

流石トリスヽ(´∀`)ノ
コットンさん、お世話になりました(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 Cottonさん

コメント

はじめまして^^
いや、というか実はふる研さんにちょくちょくお邪魔させていただいてた
おるふぇさんのファンなのですが^^;
当時オフ専の私はおるふぇさんの漫画で
オンの香りを楽しませていただいていたものです。
今はこちらのサイトを見つけておるふぇさんの
楽しそうなハンターライフを拝見させていただいております。
あ、オルフィーナさんとお呼びしなくてはいけないかしらん…。
とにかく私のような古いファンもおりますので
これからも頑張ってください^^
更新楽しみにしています♪

長文失礼しました^^;

どうも「閲覧者」のCottonでございます

なんだか自分のキャラ名が出てるのが不思議な感じですなあ
先日自由区をうろうろしてたら偶然みかけたので見かけたので突撃しました
有名人に会う気持ちってこういうのなんですねw

また皆さんの街に遊びに行きます~

▽miyaさん▽

ふる研懐かしい(笑)
その名前を憶えてくれてる方いたんですねぇ!
ありがとうございます!
呼び方はどぞお好きに!(笑)
オフ専門の方にも楽しんで頂けてるならなによりです~!
コメント有難う御座います。長いとかとんでもない~!
こういうコメントが原動力です。
今後も宜しくです!

▽コットンさん▽

ネタだし遅くなってごめんなさいね(笑)
ウロウロしてて突撃感謝ですv
また是非何時でも遊びにきてくださ~い(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

