スポンサーサイト


ガチムチ白ケツ。

SAさんとウチは同盟組んでいるので良くクエストやら街が一緒です。

そのSA団長、燈龍斎さんと団員DEATHさんと勝ち組クエの白いヒップノックに行く事にしたのですが…。

massuru1.jpg

団長ではなくマッスル楽坊が来てしまった…。

とはいえクエストがはじまるとマッスル(略)は居なくなり、そこには団長の姿が。
なーんだ★あれはきっと幻だったのね♪

クエも問題なく終了~!
するとトリスが「アルプスの少女ハイジョー」とか言い出す…。

massuru2.jpg

要するにヒップノックを山から追い出したからハイジョーだとかなんとか…。

あんまりつまらないギャグ言いまくるとぬこ神拳(しんけん)が炸裂しちゃうゾ★
※ぬこ神拳=オルフィーナの得意技。麻痺のタイミングが絶妙な事の意。

massuru3.jpg

こんな感じに!(かなり誇張表現(笑))

そして毎日ほぼ一緒にクエ行く仲だからか罠のタイミングが皆かぶる。
もったいないので私が一個、罠にかかってみたり。

massuru4.jpg

だらだら他愛もないネタチャットしながら狩ってたら、デスさんが防具間違えてたらしい。

massuru5.jpg

ぼけるには早いよ!デスさん(・∀・)

連戦のおかげで@2枚でエクエスフル装備完成~~~~!な最後に6枚キタ…。

massuru6.jpg

ないてなんかないやい!

フル装備お披露目会。
若干一名、人でない方も居ますがキニシナイ。

massuru7.jpg

エクエス装備といえば装備BlogにUPしました。
絵を描くFやってないあなたはどうぞこれを参考にっ!(b・ω・)b

後はアクラ&七夕もUPしますよ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

