スポンサーサイト


勝ち組になれた日。

相棒トリスタンの手伝いで変種バサルへ。
尻尾から出る涙?が欲しい!という事で、私は麻痺担当。

早速欲しかったブツが出たので後は3落ちしよう!という事に。
しかし普通にそれを言わないのがうちの相棒。



火山なのに一気に冷えた。

まだ素材が足りないの♪というトリス。
もう一回麻痺担当でついていく。

トリスタンいわく「ナイス麻痺~!」が「マイク真木」にニュアンスが似てるとか言い出す…。

sansi2.jpg

また冷えた気がする。きのせいにしよう。
その後白ヒップノックが勝ち組以外にもいけるので行ってみた。
メンバーはトリス・私・クリスさん・デスさん(SA)。

sansi3.jpg

罠3個も使って白ケツ(BY デスさん)捕獲。
凄いVIP捕獲。

その後協力クエでキリンへガチ当たり。
大きい気がしたのに銀サイズ。
でも画面がある意味面白い状態だったのでSS撮ったり。

sansi4.jpg

そしてやーっと今回蒼組勝ちました!
やっとやっと、エクエス作れるよー!ヽ(´∀`)ノ

sansi5.jpg

とりあえず下位メンバーの協力しに先ずは勝ちクエゲリョスへ。
出発前、トリスに電話があり電話で暫く参戦出来なかったのですが、不意な電話を長引かせないコツ?をSA団長が教えてくれました。

sansi6.jpg

***に入る言葉はご想像にお任せします…(笑)

で、やっと思い出ゲット~!
エクエス作ろうとしたら一部位に10枚だってー!? orz

sansi7.jpg

嘆いてもしょうがないのでまたお手伝い。

するとゲリョスさんの頭部が見事にはげてました…。

sansi8.jpg

頭部はお大事に…(´・ω・`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 狩人祭 勝ち組 褒賞祭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

