スポンサーサイト


建築素材を求めて…



エンタシスブロウ(ハンマー)を作るべく、トリスと工房からの依頼クエストをちまちまと。
レア度3以下の武器でうまく早く倒せる方法はないか?って事で火事場ボウガン仕様で行ってみましたが…。

あんまりかわらないなぁっていうのが本音。
でも。

isi2.jpg

とどめに逃げようとするレイアを撃ち落せて満足でした!
ガンナーの醍醐味ですね。

その後も素材が足りないので連戦。

isi3.jpg

最後にトリスもろとも吹っ飛ばして終了(笑)
ごめんちゃい♪

isi4.jpg

でもお陰でハンマーは完成!

マイトレに行くと三女がご飯のお誘いをしてきたので食べてみたら…
ばっちりプラス効果!
次女のときはマイナスばっかりだったのに(笑)

isi5.jpg

得意げだしね(笑)


そのあと今回は蒼組な我がHC。
何故か東方の話で盛り上がる中…

その会話を邪魔する?トリスを皆が散々いじりまくる(笑)
【第一部】と話を続けようとするはじからはじから終わらされるトリス…。

isi6.jpg

イイハナシダー(;▽;)
※無論冗談です(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

