スポンサーサイト


白いヒップノックでノックノックノック!?

sirohippu1.jpg

暫く帰省しておりました管理人です。
おかげで白いヒップノック行くのがかな~り遅く…。
そんなヒップノック希少種にトリス(おなじみ)・桃-MOMO-さん(ソウルアーミーズ)・最近来てくれるSさんで行って見ました~!って。

いきなり寝とるがな(笑)


起こして戦ってみたら、流石に噂通り一筋縄ではいかない相手になってますね。
それでもまあなんとかなりそうだぬと思ってたら…

死んだwww

しかもわけわからない内にΣ(´д`;)

sirohippu2.jpg

トリス曰くハメ>尻尾があたったとか…
くやち~!とリベンジしたもののMOMOさんが二回死んで失敗…

再度挑戦!
ヒップノックの動きで足踏みがあるのですが…

sirohipu3.jpg

それが踊ってるように見えるというトリス。
まあ確かにそうみえなくもない愉快な動きのヒップノック(笑)
しかしこれがまた痛い…

それでもなんとか!

sirohipu4.jpg

素材が出易い捕獲で^^
尾羽根が出ました♪

そして帰る間際に「ヒップノックの捕獲時の合図"尻尾がへたれる"状態がわからない」という人のために私が分かりやすく図解解説しましたよ!

sirohipu5.jpg

わかりやすくね!?(笑)

え!?わかりにくいって?Σ(´д`;)
しーましぇん…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ヒプノック希少種

コメント

はじめまして。

4コマも拝見させていただきました。

面白いw

楽しい狩りが目に浮かびますよw
また、よらせていただきます。

長文失礼しました。

QPさん、ありがとうございます!
楽しい狩りが浮かぶようだなんて嬉しすぎます!
また是非漫画UPしたら宜しくお願いします~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

