スポンサーサイト


かくれんぼ?

ある日部屋に入ると不法侵入者が居ました。

しかも。



増えた…

その後「片手限定でテオ」クエへ。

kakurenbo2.jpg

ギルコと古龍が出ました(笑)
一発目が幸先良かったので浮かれて変種アカム行ったら…

kakurenbo3.jpg

アカムにはめられて死亡…OTL

そのあとお客様のロネさんという方から「自分のBlogに載せていい?」と掲載要請があった途端!

kakurenbo4.jpg

いきなりネタを作り出すトリスに乾杯(笑)

そしてクエから帰るとデスさんから闇鍋のお誘いが!
(闇鍋:具材が何が入っているか分からない鍋。ここでは組み合わせがランダムを表す)

kakurenbo5.jpg

でも結果は…

kakurenbo6.jpg

普通?でしたヽ(´∀`)ノ

そして闇鍋料理食べて部屋に戻ると…

kakurenbo7.jpg

また覗き魔が!(笑)

皆さん、暑いからって窓をあけっぱなしとかにせず家のセキュリティは万全にね!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 セコムしてますか?

コメント

先日はどうもありがとうございました(^^
また、突撃隣の晩御飯的なノリで行くことがあるかもしれないのでw
そのときは、よろしくおねがいします(^^

てか、皆さんノリ良すぎですww

ロネさん、こちらこそ!
また是非遊びに来てくださいまし!
そういや名前の許可とりましたっけ・・・
とってないのにのっけてたらすいません~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

