スポンサーサイト


【MHG】何時も通り。

何時も通りトリスの所に行くと皆集まって居たので
挨拶交わして雑談。
するとトリスが夫婦行かないか?と言うのでお供するよ~と、
この前作ったばっかりの龍壊棍背負って待ってたらIRL用事とかで
トリスはお留守番(IRL=In Real Lifeって事でリアル用事)

久々にハンマー使ったんですが、たのしぃ(´▽`)
ドッカーン!な手ごたえが凄い良い感じです。
一緒に行った人が落とし穴作ったんですが何故か3回位、
その穴の上を通っても落ちないレイア。

何でやねんΣ(´□`;)

穴にがんばって誘導しようとする皆。
でも落ちないレイア。
結局穴は使われず、討伐。

どうも消えてるのにそこにあるかのように見えていただけみたいでした。
紛らわしい・・・(´・ω・`)

その後帰ってみたらフレのアヤさんがオールリオハートS装備を
着用されてて、スキル見たら凄くいい。
体力+20&体力回復アイテム強化&気絶倍化。
オールリオハートS装備どうしようかな?って思っていましたが
スキル見て少し集める気が沸いてきました(笑)
皇の袴にした分がちょっともったいなかったかな・・・。

紅玉と言えばトリスにこの日、レウスの紅玉が出たそうで。
レウスS足作ったとか。
私が手伝うと出ないのにソロでやると良く紅玉出るトリス。
カプコ○様の陰謀・・・?(笑)

逆鱗ならここ何度かのクエでGETしてるんですけどね~。
1%は難しいものです(´ω`;)
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG 日記 リオレイア 落とし穴 紅玉 Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

