スポンサーサイト


0分針の親子の絆…

街にヤマさんが来た日。
クリスさんが仕入れてきた「ヤマさん悶絶0分針大作戦」をやってみました。
私は火事場近接装備がありませんので、笛を吹いていましたが(笑)

結果は…

zerohun1.jpg

0分針キターヽ(´∀`)ノ

ヤマさん悶絶しまくり(笑)

その後変種のアカムクエに付き合って貰いました。

硬い…!
泣きながら叩いてたら同盟チャットでSAのジュダ(Judas)さんが謎の発言を残し落ちました(笑)

zerohun2.jpg

その後、親子の絆の最終強化素材をとりにナズチへ!
双剣を最終強化一歩手前まで強化する必要があって、18万吹っ飛びました…。
たけぇ!と言いながらクエへ。

zerohunbari3.jpg

ナズチはこうなるので嫌いです…。

しかも。

zerohunbari4.jpg

盗まれまくり!ヽ(`д´)ノムキー!

何とか倒して素材はゲットしましたが最終強化する日がくるのだろうか(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 0分針

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

