スポンサーサイト


怪談大会と…

猟団でせっかく「浴衣」が出たしと怪談大会を開催してみました!

3.0パッケージの特典装備を持ってる人はそれを装備し、トリスタンカスタマイズの会場ギャラリーに集まって怖い話をしよう!というものです。

kaidan1_20080729021232.jpg

kaidan2_20080729021252.jpg

メンバーは我がHC猟団メン+ゲスト様数名+SA(ソウルアーミーズ)様。

どんな怖い話が飛び出すやら…。

トップバッターは我が猟団メンバーヨシュアさんのリアル体験話…。
体験話だけにリアルで怖く、でも切ない…不思議なお話でした。

続いて同じく我がメンバーのアクローマさん。

kaidan3_20080729021344.jpg

都市伝説的、幽霊より怖い人間のお話でした…。

その後も色々なメンバーの体験談・都市伝説・聞いた話などなどが語られ…

SA団長の体験談?に。

kaidan4.jpg

語られる間の会場の雰囲気はこんな感じ。
ぇ、人間じゃない人が見える?キノセイデス。

kaidan5.jpg

団長の話がまた…

kaidan6.jpg

なんというか切ない凄くいい話でした…(っД`)

ただ問題は。

kaidan7.jpg

思ったより時間食った事!!

3時間以上軽くかかっちゃいました。
参加者の皆様ゴメンナサイ。

ってわけで後半戦を8月にやります(^^;)

6時半起きの方が居たり、本当申し訳なかったです。

そんな次の日、次女からある相談をされました。

kaidan8.jpg

kaidan9.jpg

お花のエキス…。
美容に良さそうですね(*’-’)

そして記念イベント「根堀り葉堀りイベ」で夫婦逆鱗ゲッツ♪

kaidan10.jpg

ごちでした(^ω^)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 怪談大会

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

