スポンサーサイト


新人さんと記念クエ!

最近猟団に新しい方が増えています。

MHFで最近復帰したレイくんとそのフレのシエさん。
シエさんはメインは弓一筋。
MHFからはじめた方なのですが、記念クエストのティガ戦にて。

kinenque.jpg

初片手使用で片手剣に目覚めたようです(笑)

記念クエも無論ですが謎クエだって熱い!
そんなある日の全チャ。

nazoque3.jpg

志村ー!@here忘れてる!(笑)しかもドコって(笑)
※@here:すぐにその場所に飛べるクイックリンク機能。

そして猟団イベの怖い話大会の会場がトリスタンのマイギャラリーだったのですが…。
マイガーデンから入るといきなりファンゴの牙がっ!

nazoque4.jpg

でもそれよりさ。
この「鼻」の方が気になった(笑)

kinenque5.jpg

その後はまた記念クエでメモリアルナイフ作成。

kinenque6.jpg

トリスとまったり歌姫の歌聴いたんですが歌姫はよく見たら下着つけてるとか話しつつ、あの台に乗れたらいいねっていったら…

kinenque7.jpg

オルフィーナワンマンショウ!?

誰も来なさそう…(´ー`)

そんな私を慰めるように、猟団のハリセンネコからユニオン貰ったー!

kinenque8.jpg

こんなのもらえるんだ。

最後にメモリアルクエストでの組み分けにおいてのメモリアルな組名と一人揃ってない某SA団長。

kinenque9.jpg

ある意味メモリアルでした。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 新人さん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

