スポンサーサイト


負けて官軍?

tiga1.jpg


トリスの睡眠属性武器素材をとりに変種ティガ行ったら・・・。
滅茶苦茶大きくてびびったおるふぇです。
まさしく金冠サイズの怪物でした。

3.0のうpデートを前に盛り上がる何時ものメンバー。
そんな中、剛力オンラインの話が出たのですが、トリスから剥げるそうです^^
でもアップデート100.0以降から!
残念~(´_ゝ`)

tiga3.jpg


そしてある日。
マイトレの酒場にアフロな二人組みが遊びに来てくれました。

tiga8.jpg


二人は乳道の伝道師らしく・・・。

乳について朝まで語れるとか(゜Д゜)

それをトリスに言ったら・・・。

toga6.jpg


まあ、お約束どす(´_ゝ`)

そして今回、狩人祭は蒼組が負けました。
負けたんですが前回勝ってたので、ちょっと嬉しかったり!
理由は・・・。

tiga2.jpg


これにきまってるじゃまいか!

もうなんていうか言葉いりませんね^^

tiga4.jpg


でも祭終わったら・・・

tiga7.jpg


息子どっか飛んでいっちゃうけどね(T-T)

かむばっく!息子!(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 負け組装備

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども!

おひさしぶりです!
そうですか、サーバー1なのですねぇ(><)
もし2に来る事あったら連絡下さいね!
Rくんも最近復帰してあそんでますよ~!^^
コメありがとです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3店舗揃いました

コナサンミンバンハ、クリスデス。 HRボーナスや裏技を駆使して遂に家のマイトレも3店舗が全てオープンしました。 店番ヌコが1匹しかいな...
