

狩人塾の罠!?

yuusi1.jpg


SAのCodyさんが久しぶりに復帰!
なのでラオに一緒に行ったのですが・・・

トリスからラオの背中に乗るのを失敗期待あげされますたの図。

無論華麗に失敗しましたが何か?(´_ゝ`)

別の日。
この組み合わせはかなり最強な気がする・・・。

yuusi2.jpg


最強?といえば。
SAの団長&メンバーのコンビも最強です(笑)

ある日の闘技場ラージャンにて。
何故かサイの交○を見て呼吸困難になったらしい団長氏・・・

yuusi6.jpg


サイの交○になにが・・・

その呪いか。

yuusi7.jpg


罠仕掛けた途端、フリーズしたらしい団長。
本当、回線&PCトラブルは最強ですなぁ。

そんな団長ももうすぐ!

yuusi8.jpg


所帯持ちHR100になります。おめでとうっ!

結婚は人生の墓場ですお^^(違)

で、今開催中の「狩人塾」なのですが、あれってアイテムがあればOKなのですねぇ。
正直詰めが甘いなあと思いましたが、でもこういう交流のきっかけがとられるのは素敵!
ってことで皆でクック先生のところへ!

yuusi3.jpg


何故か二個もろたwww

グーゴー作成。
某所で話題になってた、狩人塾のクエスト情報。

yuusi5.jpg


きっと狩人塾の真の目的は。

日本語をちゃんと勉強しましょうね!って事なのかもですね♪

#でもこういう失敗があるとなんだか人間味あって好きですが^^

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 狩人塾 誤字

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

