スポンサーサイト


ブログの~輪っ!

yama1.jpg


ヤマツカミに自マキ(自動マーキング)で行ったら・・・。
ヤマさんのマークが笑えたおるふぇです。
○に~な感じで毛が生えてました!
(画像じゃ分かりにくいかも・・・)

是非生で見てください♪

yama2.jpg


ある日入った街で声をかけられました。
お相手はなんと、もんはんサーチでお馴染みの(´・ω・)<FOX4!!のイリスさんでした。

いや~びっくり(笑)
これもご縁なので、ヤマツカミに行くことになりました。
メンバーは私&トリス+イリスさん&イリスさんの猟団メンバーのアビウスさん。
イリスさんがデスさんを見て「SAってあの?」と言った途端。

yama3.jpg


SA=サービスエリアと言い出すトリスタン。
団長ゴメンナサイ(笑)

その後ヤマツで4人で行くもイリスさん回線落ち。
仕切りなおしたヤマツにて。

yama4.jpg


イリスさんにまで心配されるトリスタン(笑)
(´<_`  ) 流石だよ(何)

そして屋上で暇なので岩を殴りつつ何故かM&Sな話に。
そして本名がSSだというアビウスさん。

SS・・・

スクリーンショットのことですね、分かります(違)

yama5.jpg


とまあ、こんな感じで楽しんで狩れました。
イリスさん&アビウスさん、ありがとうございましたっ。

そして祭りが終わった勝ち猫装備が・・・

yama6.jpg


(´・ω・`)

負け犬装備も・・・

yama7.jpg


(´・ω・`)

もうなんていうか。

yama8.jpg


包み隠さずって感じだね!

そんな中、やっとこマイトレでアイルーが雇えるように!

yama9.jpg


無論早速雇った!

yama10.jpg


ワーイ(^▽^)
かわゆす!って事でメンバーにみせつける!

yama11.jpg


そしたら何故か宴会が始まったマイトレ(笑)

yama12.jpg


これから酒場がどうなるのか楽しみですよーっ。
因みにマイトレは毎回2Pもらえる裏業があるので面倒じゃない方はやってみたほうがいいかも?
(方法はMHF Wikiのマイトレページをチェック★)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 マイトレ 酒場

コメント

Irisです~。
ヤマツ戦&ブログへのコメント、ありがとうございました!
読んでいて、そういえば略語に関するネタが多かったなあと思い出しましたw

そんなわけで、また機会があれば一緒に遊びましょう~(*´ω`*)
むしろ強引に誘っていただけると喜びますw

どもども^^

Irisさん、有難う御座いました!
リンクも貼ったし、これからも宜しくおねがいいたしまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

