スポンサーサイト


勝負に勝ってネタで負けた気分・・・

狩人祭、お疲れ様でした♪
今回の記事にはややふんどし成分が多く含まれます。
閲覧される場合はご注意下さい(^0^)ノ

せっせとマイトレ通う私に三女が一言。

kachineko3.jpg


何故私が方向音痴だとばれてる・・・。
三女、恐ろしい子っ!

ポーラベアSPという氷ハンマー作ったのですよ。
そしたらにくきゅうがついてましたヽ(´∀`)ノ
にくきゅうLOVE♪

kachineko1.jpg


それをメンバーのヨシュアさん&トリスタンに言ったら・・・。

kachineko2.jpg


よさが分からないそうです。
あれのよさがわからないなんて!!!(笑)

さて、そんなこんなで猟団対抗狩人祭も終了!
蒼竜組が全部のサーバーで勝利!
HCも蒼なので無論勝ち猫です。
勝ったor負けた参加猟団には防具が送られます。

kachineko4.jpg


わくわく♪

kachineko10.jpg


(´_ゝ`)

何この存在感www
首の骨折れそうなんですけど!?

そして街にメンバー+紅組のデスさんが・・・。
そしてその場には、某SNSにてお世話になってるレイカさんも居られて賑やかに♪
そんな中、デスさんが負け組装備お披露目!

負けた組はヒップノックのパンツwww

kachineko5.jpg


ヒップノックの首がにょーんと伸びてます!!
調子に乗って、今度は階段でその美尻?をみせびらかすデスさん!!!

kachineko6.jpg


やばいwww
色々な意味でやばいwww

そして踊ったりアピールしだすデスさん!!

kachineko7.jpg


本当、今のデスさんに勝てる人居ません・・・。
なぜなら街で紅チームは彼一人だったから!

まさしく・・・

紅 一 点!

次は階段で皆で記念撮影!
デスさんは前でダンサー役(笑)

kachineko8.jpg


デスさんが居なくなったので蒼チームでハイチーズ!

kachineko9.jpg


レイカさん、急なお誘いにのってくれてありがとうございました!

その後100ババコンガに行ったのですが・・・

kachineko11.jpg


あっ・・・(笑)

これはでもデスさん自身から望んだのです!(笑)

結局死なず&爪?出なかったという事でリベンジ行ったら屁をもろに食らった私。
それを見たデスさんが「オルっぺ!」と言うので・・・

kachineko12.jpg


屁食らったデスさんに優しくデスっぺと返してあげました(^▽^)

無論ここまで来たらトリスにも「ぺ」の洗礼を!!

そして。

kachineko13.jpg


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!

これからババコンガの屁を食らう=「名前っぺ」を流行らせようかしら!?
なにはともあれ皆様お疲れ様でしたっ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 狩人祭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

