スポンサーサイト


【MHG】テンション↓。

昨日はMHG入る時はテンション↓だったので、正直凄い話さなかったんですよ。
多分良く居る皆さんだったので気づいてたかも。いやはや。
街行ったら出張で来れなかったガストさん発見。
でもテンション↓であんまりお話出来ず、すいません(´□`)
トリスとカリスさんとエルフィールさんで何やらクエ行くみたいなので同行。
普通に何時ものフルU&リオハトS装備だった私。

蒼桜でした(笑)

でもテンション低い方が妙に落ち着いて戦える私。

何時もどんなに落ち着きないか、バレバレ(笑)

結局大きな収穫もなく無事終了。
この日はエルフィールさんがフレさんに見せるMHGのオン風景のビデオ撮影してたんですが、私は回線落ちしたり散々。
とほほ。

テンション↓なのは見事に相棒トリス君にもモロバレ。
気使って肉焼きデートに誘ってくれました。
どうもありがとう(っд`)・。
おかげで割と元気出てきたところで結局MHG落ち。
こういう時ってやっぱりありがたいなあ、仲間って。
今夜はきっと元気です。

がんばります(`・ω・´)b

ガストさん、復帰おめでとうでした~♪
クエ行きましょうね。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG 日記 テンション↓ デート Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

