スポンサーサイト


マイトレに居酒屋建築♪

MHFファンアート入賞の賞金を頂きました♪

sanjyo2.jpg


金額は423000zでした。

sanjyo4.jpg


お金は幾らあっても嬉しいのでラッキーでした。
このお金でゴスペル装備一式作ったり(笑)

マイトレといえば、こんな可愛いぬこが・・・。
私も方向音痴なので親近感沸きました(笑)
残念ながら雇用枠がなくて交渉は不可・・・。

sanjyo3.jpg


ぬこ達の中に「~サンジ」というぬこが!!
某漫画の戦うコックさんと同名で雇いたかったですよ~(笑)
あのぬこが居酒屋に居るとなるとわくわくします(笑)

わくわくといえば三女に交代したのですが・・・

sanjyo1.jpg


デレてる三女といい雰囲気なのになのに!!!

プーギーおま、何処に・・・

そんな事がありつつも居酒屋がマイトレに完成!
ちんまりとしてて可愛いです。
早く店員雇えるようにポイント忘れずに貰わねば・・・

sanjyo5.jpg


皆さん調合屋&雑貨屋が多いのでこれにしたひねくれな管理人です(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 MHFファンアート

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

