

大型アップデートきたる!

大型アップデートが入ったMHF!
仕事後にワクテカしながらマイトレへ行くと・・・。

nukotore1.jpg


な、なんじゃこりゃー!?

ぬこだらけ!
いつからうちのマイトレはぬこ屋敷に・・・!?

とりあえず話しかけてみた。
魅惑のミュー・・・。

nukotore2.jpg


確かにぬこスキーには魅惑っ!
ぬっこぬっこにされてたらエスピナス亜種いかね?と言われる。
無論行きます! ==(っ・ω・)つ *バヒューン*

すると初めて亜種行く人は、エスピナスが見慣れない行動したらガードすんな!とSA(ソウルアーミーズ)のデスさん。

nukotore3.jpg


何がおきるんだ・・・。
とりあえずクエストへ出発~!

って塔入り口からですか!
エスピナス亜種は塔の頂上。上がるの大変です・・・。

nukotore4.jpg


文句を言うトリスタン(笑)

とりあえずダッシュで頂上着くも、やっぱり寝てる・・・。

nukotore5.jpg


暫く戦ってたら、見慣れない鶴のポーズ!(違)とかやってきたのでアドバイス通り逃げる!
しかしトリスは果敢にも攻撃していた。

その瞬間・・・

nukotore6.jpg


ちゅどーん!

無茶しやがって・・・(AA略)

本当いきなり何が起こったの!?状態(笑)
エスピナス亜種がどうやら核ブレスを会得したようで・・・
死亡者はトリスタンさん(副団長)

もうなんでもありだなぁと思いつつ、楽しかったのでOK!
結局亜種は捕獲で終了。

nukotore7.jpg


その後マイトレ戻ったら・・・

nukotore8.jpg


踊りながら上の階に来てるぬこが・・・。
なんだどこぞの酔っ払いのおじさんみたいだなぁと思いました(笑)

そしてもう一つ、猟団対抗狩人祭。
HunterColorは蒼竜組になりました。

nukotore9.jpg


頑張って魂集めるよ!

そして当猟団では真面目に猟団を盛り上げてくれる頑張る気力のある方を募集しております!
誰でもOKではないのですが、MHが好きでチャットが好き、効率は気にしないなら経験不問。
興味がある方はサイトを覗いて見てくださいね。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 マイトレ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

