スポンサーサイト


花見と報酬術。

公式サイトのイラストコンテストに応募したところ、何とか掲載して頂きました^^;
しかし皆様の方が素敵な絵と愛に溢れていたので、自分もこれに満足せず精進しないと。

今は塗り方&背景の描き方を本みたりしつつ頑張っております。
暫くは絵にかなりムラがあるかもしれませんが宜しくお願いします。

というわけで世間は春。
桜舞い散る~♪(BGM:ケツメイシ)な季節なのでメンバーでお花見に行きました。

花見会場は古塔。
若葉溢れるレイアツリーと本命の桜レイアツリーを見に行くのです。
メンバーはヨシュアさん&アクローマさん&トリス&私。

花見って言えば飲み物は必須だよね!
って事でトリスから元気ドリンコを頂く。

hanami1.jpg


下戸(お酒がまったく飲めない人)でも安心だね!
そんなこんなで現地集合したら、アクローマさんが採取装備だった(笑)

hanami2.jpg


まあそれでも帰る時間が惜しいから特攻~!
しかし今年の桜はかなりの荒れ模様。
まさしく乱れ桜!

そのせいでアクローマさんが結局急性桜&レイアアタック中毒で気分が優れずクエスト失敗。

hanami3.jpg


再び日にちを置いてリベンジ花見。
今回はおつまみにサシミウオを持ってきたので振舞う。

hanami4.jpg


花見は結局今回は無事成功♪
桜の死体を横にぐいっと飲んで食べました。

で、うちの猟団プーギーの会長に服を着せるべく頑張ってたのですが今回やっと素材が集まりました~!
上質な毛皮@6枚って事でヨシュアさん&クリス組と私&トリス組で採取に行ったんですが。

hanami5.jpg


高橋名人装備恐るべし(笑)

流石剥ぎ取り2回は伊達じゃない(笑)
先を越されつつ無事に服を買うことが出来ました。

hanami6.jpg


しかし、服を買う間違いをしなかったかと残念がるトリス!!

hanami7.jpg


ソンナコワイコトデキマセン。

早速今回の素材集めの功労者、クリスさんに報酬術発動出来るか挑んでもらう。

hanami8.jpg


が。

なかなか発動しません!(笑)

会長、強敵だ・・・。

報酬術というのは、報酬の受け取りがぐーんと良くなる術。
例えば宝玉がぼろぼろうまうま出たり(笑)
それを発動させるにはエサをあげて喜ばす必要が・・・。
なのでエサをガンガンあげまくるクリスさん。
しかしなかなか大喜びしない会長(笑)
やっと発動して私の番になったんですがこれまた・・・

hanami9.jpg


発動しやせん。

ブタせんべいは「・・・・」なのでスパイスワームばかすか食わしてやっと発動(笑)

でもこの日の報酬は特に恩恵なかったなぁ(笑)
(恩恵はランダム発動だから)

まあなにはともあれ、協力してくれたメンバーに多謝っ!

最後に次回の漫画の犠牲者のヨシュ○さんを撮って終了~!

hanami10.jpg


内容?
まだひみちゅ(・∀・)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 漫画 犠牲者

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

